*ゆりしり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですリボン


きょはAKIHABARAバックステージpassに
17時からいました〜キラキラキラキラキラキラ



その前には
31日に行われるイベント
なんハロ のレッスンでした音符


衣装も着たんだけど、、

めちゃ可愛い、、ラブ


&

嬉しいぐすんラブハートハートハート




この日のために4着作っていただいたみたいで、、


音源もこだわらせていただいてて


衣装まで、、、素敵すぎて、、、



31日楽しみすぎる!!ハートハート





来てくださる皆様はお楽しみにキラキラ



行こうか悩んでる方はぜひ、お越しくださいハート







レッスンの前にはエステにも行きました!炎



きょは早起きして朝から行動してた照れ



いいことだね!




話がコロコロ変わってごめんなさいてへぺろ



AKIHABARAバックステージpassでは
BSPライブステージで
たくさん楽曲を披露できて
嬉しかったですハート





ゆり、浜口藍子ちゃん、有村智美ちゃん、真田美璃ちゃん

でした炎






きょのセトリの感じで
巻き髪したんだけど



終わったらほぼ巻きが取れてましたアセアセ




汗りんこですアセアセ







AKIHABARAバックステージpassに
会いに来てくださった皆様ありがとうございましたハートハートハート



会えて嬉しかったですおねがいハート



ステージみにきていただけることがとても幸せですぐすん炎!!!!!!








そそ、タイトルのゆりしりですが、


以前ブログでもね
大人気だったおねがい(よね?)



ゆりのことをブログを通して知ってもらおう!

ってことで、
いただいたコメントから
質問を抜粋してそれにお答えするっていうの
やってたんだけど、


最近、
ゆりのことを知ってくださった方もいらっしゃるので


かる〜く、

自己紹介します!
(過去のゆりしりはブログ検索したら出てくるかも)




生年月日

1993年11月2日生まれ
(深田恭子さんと同じ日ラブ)



血液型A型(几帳面ではあまりないが気にしいではある)


好きな食べ物

InstagramのIDにしちゃうくらいエビが好き
でもエビ食べすぎると痛風になるって脅されてからあまり食べてない…
あと梅干し、焼き鳥(砂肝、ぼんじり、レバー)、親子丼、オムライス、ラーメン、豚骨ラーメン替え玉、タン塩、卵かけご飯、湯葉、納豆、ケチャップ、しそ、ショートケーキ、バニラアイス、バニラソフトクリーム、ホワイトチョコレート、チョコミントアイス、エリーゼ(ホワイト)、ホワイトロリータ、マカロン、とろとろのやつ、ふわふわのやつ、さくさくのやつ、酢


好きな食べ物永遠に出てきちゃう、、まだまだあるよ







嫌いな食べ物

おでんの昆布巻き、お雑煮(ものによる)、食べた時に水分が持っていかれるもの、パクチー、オシャレすぎる味がするやつ


あんま嫌いな食べ物は出てこないキョロキョロ

基本食べ物好き嫌いない方ですキョロキョロ








好きな色

赤、ピンク、白、黒、茶色、薄い水色



好きな場所

お布団、カラオケ、ライブ会場、レコードCDショップ



好きな匂い

せっけんの香りてきな清潔感のある匂い
自分の足のにおい



嫌いなもの

G、自分の家のお片づけ、洗濯物干すこと、ドライヤー、寒すぎる場所、暑すぎる場所、乾燥してるところ、埃が多いところ、虫がいるところ




好きな季節

秋、春、冬、夏

の順で好き





好きな音楽
ハロー!プロジェクトさん
なかでも最近はつばきファクトリーさん!!!

LiSAさん、絢香さん、いきものがかりさん、aikoさん、SHISHAMOさん、バックナンバーさん、flumpoolさん、神田沙也加さん、、、などなど書ききれませんキョロキョロ



こんな感じかなぁ、、???


基本情報?

 



最後に、、、

好きなタイプはですねキョロキョロ

一途な人、小さな嘘つかない人、笑顔が可愛い人、ライブ(みたりきいたり)が好きな人

当たり前だけどゆりのことを好きな人おねがい





好きな異性の服装は
スーツ、黒縁メガネ
似合っていたらまぁなんでも桜 

 




短く書くつもりが長くなってしまった、

少しでもまたゆりのこと知っていただけたかな?


旅行記はまた今度!!



コメント待ってま〜すピンクハート




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)