*まけんっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート



本日は!
エラバレシで
まけんグミフェス☆2019に
出演させていただきましたハート




野外ステージと
メインステージに
立つことができて嬉しかったですハート



野外ステージセットリスト
音符ミス・ラビット(short ver.)
音符Is this Love?片思い
音符キミをつくる全ての要素
音符逆境ノンフィクション





メインステージセットリスト
音符future to shine
音符アイノフシギ
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした!!!






どちらもさいこうに楽しいステージになりました!


エラバレシを見にきてくださった方も
たまたま見てくださった方も
ありがとうございましたハートハートハート



特典会も無料ツーショット☆だったり
握手だったりチェキだったりと、、
本当にありがとうございますハートハートハート

最近赤の色のものを身につけて来てくださる方が居て嬉しいですハート
担当カラー今は衣装ごとにわかれてるので
ゆりはベリーレッドなのでうれゆりちゃんハート

サイリウムの赤もめちゃうれゆりちゃんハートハートハート





女の子来てくれたの嬉しかったなぁラブ

男の子もラブ

もっとみんなに愛されたいラブ

まけんぞ!!キラキラ

まけんグミグー

バクステ外神田一丁目の熊本美和ちゃんとグーハート





Twitterにも
載せたんだけど、
Task have Funさんのステージ
初めて生で見させていただいて、

もうですね、すごいパフォーマンスでした!!!

一言では言い表せない
3人とも一人一人が力強くて
歌声もダンスもすごくいいなぁ!って思いましたラブラブ

そして、ファンの方の熱量も凄かった!

3WD今リピートしまくってます音符
また見に行きたいなラブラブ





そして、いつも仲良くしてくださる
みんなとハートハートハート

しおちゃん、ひめのんちゃん、さりあちゃん、おしりーのちゃん、
みんなきっかけはそれぞれですが
優しくしてくださってめちゃ嬉しいですハート

可愛い子は性格もいい!!本当にそう思います!!

これからもよろしくお願いしますぐすんぐすんぐすん

 







自分の出演のあと
たくさんステージ見させていただきました!


ほぼメインステージにいました笑笑


めちゃくちゃいい刺激いただきましたピンクハート


この刺激をつぎの3月24日に繋げるぞ!!!!!!





でんぱ組.incさんの
でんでんぱっしょん

初めて生でみれて感動しました笑い泣き!!!!!!



もはや芸術でしたキラキラ美しい、、、、




アイドルさん尊い、、、






最後に


まけんグミ使ってじゃんけんしたのみた?笑



 

たのしかた〜〜ハート




まけんグミのようにどの世代にも長く愛される
グループになれますように流れ星




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)