*っすっご | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこニコニコ

朝倉ゆりですハート




きょは朝からMIRAI系アイドルTVの
収録でした〜〜照れ照れ照れ






MCの品川庄司さんと

今回出演してくださった

インポッシブルさん

LOVEさん

ウエスPさん

けんじるさん

佐久間一行さんと


お写真撮っていただきましたキラキラ




4月10日放送予定なので

お楽しみにグッ

26:05〜26:35です音符





そーしーて!


そのあとはエラバレシで
ダンスレッスンがあったよ

エラバレッスンバレエバレエバレエ





めちゃ汗りんこになった、、!!!


鏡が曇ったよ曇り曇り曇り



いいね!

熱量大事炎炎炎





そーしーて!!

そのあとは

TOKYO FM HALLさんでの「ッスッゴイライブ」


出演させていただきました唇



フルメンバー星



音符バスケットクィーン

音符選ばれし二人になりたい

音符future to shine

音符アイノフシギ



でしたキラキラ






ビフォー






アフターです







髪の毛結んでたから
そこまで見えるところに汗は見えないねウインク



衣装の中はわりと汗すごかったです笑笑




月曜日にもかかわらず
足を運んでくださった方

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


特典会もありがとうございましたピンクハート




次のエラバレシは
13日!!!
ピュアリーモンスターさんと
合同でホワイトデーライブブルーハート

日にちはホワイトデーイブだけども
先取りで楽しもう音符音符音符







へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)