*おひめっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですリボン


きょは!!!

Fresh!さんの「プリンセスSession!」

撮影会に参加させていただきました星



はじめての室内での撮影会!



とは言っても

撮影会二回目なんですけどね!カメラ




朝起きたらめちゃ寒くてびっくりしました笑い泣き




あいにくの雨でしたが


朝早くからお集まりくださった皆様

本当にありがとうございますハートハートハート




撮影会、私のこと撮ってくれる人

いるのかしら…



って不安に思ってたんですけど


撮影会までにバクステ店舗とかで

「撮影会行くよ〜!」って

声かけてくださる方とかがいて

不安は軽くなったんですけど

やっぱドキドキで、、、




いざ!撮影会!

始まったら

たくさんの方が撮ってくださって

め〜ちゃめちゃ嬉しかったですラブハートハートハート




1部、2部、3部ともに

チェキ撮影券完売も

ありがとうございましたえーんハートハートハート





凄く楽しかったです照れ





でもね、まだやっぱり

目線の配り方とか本当に

他の方と比べたら下手くそだったと

思うんですショックショックショック



ですが皆様優しく楽しく撮影会を

行わせてくださってありがとうございましたおねがい




1時間×3

全部来てくださった人は特にですけど


カメラ持って撮影って

凄く肩とか腰とか疲れちゃったかもですショボーン

ゆっくり休んでくださいねっ!



2部のドレス姿のみSNS掲載可能ですので

撮ってくださった方はぜひ

掲載してくださると嬉しいですハート



"朝倉ゆり"


でエゴサーチしてるので

名前入れてくださるとみにいきますぽってりフラワー







1部では

黄色の水着きました星


昨日買ったばかりのやつ唇




それにワイシャツを合わせて

彼シャツ的な感じにもしました照れ



2部ではお借りしたドレスウエディングドレス



好評で嬉しかったチョコがけハート





3部では

ヒョウ柄の水着赤薔薇


ネット配信の時に着てたんですけど

みんなの前にそれで登場するのは

初めてでしたキラキラ





カチューシャを昨日必死に探しました炎






へへへ流れ星



本当に本当にありがとうございましたキラキラ



これをきっかけにゆりのことを

知って好きになってもらえますように…ラブラブ





そして、エラバレシも知ってもらえますように…流れ星





へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)