*しほりん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですピンクハート






きょは!!!

この世で1番神な女の子
神崎しほちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキハートハートハート




かんちゃんこと神崎しほちゃん

しほりんとも密かに呼んでますぽってりフラワー




でも最近はきゃんって呼ぶことが多いかな?笑






ドレス美しすぎたぐすん
本当におめでとピンクハートピンクハートピンクハート

エラバレシの最年少はずーっとしほりんキラキラ





しほりんとはエラバレシになってから
更にぐぐっと距離が近づいた気がしてます!

エラバレシになった当初はしほりんずーーっと
敬語でえーえーえー



最近ようやくゆりちゃんって呼んでくれるようになりましたニコニコキラキラ笑笑




激辛ゆりが少しずつ克服してるので
今度一緒に食べに行きたい!!


あ、でもいまダイエット企画中だったえーん



しほりんこでダイエット頑張ってるので
あたたかく見守ってください!笑笑





本当にねリリイベとかでも
衣装が壊れちゃった時に
すっと裁縫セット貸してくれたり
だれかがなにかを忘れたら
すっと貸してあげてたり

しほりんは用意周到!しっかりしてる!!!

集合場所にも早く来てるし
本当に最年少?って思うくらいしっかりしてる!!!


最年少なのにたくさん気を遣わせてしまって申し訳ないなという気持ちですえーんえーん




なので

今年はたくさん甘やかすのを
密かな目標にしてますチュー




楽屋とかで
みんなでね、
しほに向かって
かわいい!!!とか言うと
すぐ顔赤くなっちゃうのもほんっとかわいいよね照れ


こんな私にも
優しくしてくれて
本当にありがとうえーんピンクハート



これからもよろしくね照れピンクハートピンクハートピンクハート













へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)