*ばたりと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですキラキラ






スタバのさくら〜〜ぽってりフラワー


さくらのシリーズめちゃ好きハートハートハート



おいすぃピンクハートピンクハートピンクハート

昨日飲んだの音符










きょは朝睡魔に負けて
病院朝は行けず


エラバレシでレッスンでしたルンルン




エラバレッスンバレエ



自撮りするの忘れたので
動画のスクショで口笛


さて、ら
なんの曲でしょう口笛口笛口笛







①と②は同じ曲です口笛



汗やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジ歌の時にいただいた
Tシャツ着てるよんイエローハート


ヒム子組.comの
ゆりたそでした笑笑













エラバレシの最速のライブは

2/26
火曜日!!!
ソフマップ定期公演
「Stand-Up!Theater」 エラバレシ vol.4

ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 マップ劇場さんにて!


◆開演:19:00

◆内容:ミニライブ&特典会

※要イベント参加券


こちらから参加券ゲットして
会いにきてくださいハート




タイアップ楽曲をお届けするよぽってりフラワー




本当にたくさんの素敵な楽曲を
エラバレシはいただいてるなって
実感して
それをもっとたくさんの人に聴いて欲しいし

うわっ!エラバレシいいな!

って思ってもらえるパフォーマンスしたいです!





だからレッスンも常に全身全霊
汗だくで挑んでるよ!!!!!!!!バレエバレエバレエバレエ




まだまだ体力が足りない!!
日々頑張ります!!!!!!











そして、
レッスンのあと病院行けました!!



帰り道に
タピオカ屋さんがあったのでついルンルン





ミルクティーが美味しかったです!!








そして
その後もパワーをもらえる場所へ行ってきましたピンクハート




バタバタしてたから
すごく眠たいです流れ星



明日の目標は自撮りをきちんとすることです





みなさまも体調などにお気をつけてキラキラ

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)