*でーーと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート




きょは!エラバレシで
レッスンがあったよ〜〜!!!


今週末のMIRAI系アイドルTVの
主催ライブに向けて!!!


まもなくだね!楽しみラブラブラブラブラブラブ





きょも汗だくりんこだったよアセアセアセアセアセアセ


筋トレや基礎レッスン
とてもためになってるなって感じる!















そーしーて!


そのあとは
浜口藍子ちゃんと
尊敬してやまないLiSAさんのデート(LiVE)へ





すごくすごく
LiSAさんのいろんな工夫だったり
ファンの方やいろんな方への気持ちが見えて


気付いたら目から汗がぐすんぐすんぐすん





藍ちゃんと一緒にみるLiSAさんも
なかなか考え深くて!!!


ほぼいつもLiSAさんのLiVE行かせていただくときは
藍ちゃんが隣にいて!!!




とても楽しくて!!!




そして、LiSAさんからたっくさん
生きる希望、未来への希望
いただきました!!!




LiSAさんかっこよすぎます(T-T)




ほんとに、、
一生憧れです!!!!!




なんか言葉では語りつくせないくらいの
想いがあるので今度聞いてください!笑笑







あ、
きょバレンタインか、、、






なんもしてないや(T-T)笑




ゆりのバレンタインは昨日で終わったんや笑笑




いや、LiSAさんからたっくさん愛もらったわウインクハート



いいやろハート?笑







次会えるのは16日!!!!!!





待っててね!!!!!!


へばなっラブラブ

*ゆりんこ(゚ω゚*)