*あせあせ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート




おねむな日々だよんzzzzzzzzz







予定がたくさんなのはいいことキラキラキラキラキラキラ



きょは朝からお仕事でしたんラブラブラブ



このメンバーでした❤️🧡🖤

またお知らせできるようになったら
お知らせしますニコハートハートハートチューリップチューリップチューリップ






そのあとは!!!

エラバレシ久しぶりの対バンライブ

TOKYO FM HALLさんにて
「ッスッゴイライブ」
に出演させていただきましたピンクハート




麻衣ちゃんが舞台初日だったので
おりませんでしたが
6人でお届けしました〜〜!!!


音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符逆境ノンフィクション(short ver.)
mc
音符囚われのMirage
音符アイノフシギ

でした流れ星



平日にも関わらず
会いに来て下さった方
たまたま見て下さった方
ありがとうございました!!!




昨日のレッスンの筋トレの
筋肉痛がまだ来てなくて
震えてるよ〜〜〜〜



日曜日にはダイエットバクステライブもあるし!


だ、大丈夫かな!?私の身体
いや、筋肉!!!


筋肉








毎日わりと激しく動いてるから
筋肉痛にならないと思ってる!笑







汗りんこアセアセ







本当にエラバレシの曲って
がっつりダンスが多いから
楽しいですラブ






もっと体力つけたい!



日々の積み重ねだ!












そして!本日情報解禁になりましたが!
3月3日の「プリンセスSession!」 という
撮影会に参加させていただきますウインクハート


詳細はこちら↓



ぜひぜひ!
いろんなゆりをパシャパシャして欲しいですラブ








昨日のクイズの答えは

桃山美緒ちゃんでしたピンクハートピンクハートピンクハート



ちょこっと
スマブラしたよ!


美緒ちゃんは朝まで楽しくて
スマブラしててくれたみたい流れ星


キャラ出してくれたのありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





またおとまりいきますコアラ



きょはクイズないですごめんねzzzzzzzzz


へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)