*ねたぎれ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


四文字タイトルネタ切れですえーん笑笑





きょは!

あきばぽっぷかるちゃーフェスに

出演でしたおねがいおねがいおねがい




寒かったけど会いにきてくれた人

たまたま通りかかってみてくれた人ありがとうございました!!!







エラバレシ旗と一緒にウインク


嬉しいね〜〜ラブラブラブ



きょのイベントのことはこちらも
読んでねん↓








親知らず抜いた翌日ということもあり

めちゃ腫れたね〜〜笑い泣き








朝撮った画像笑笑

まあ若干だけど腫れを楽しんでる自分もいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




きょたべたもの

朝、昼兼用で
茶碗蒸しとご飯

夜ネギトロ丼


ネギトロ丼はだいぶ思い切ったよね笑笑



スプーンでめっちゃ潰して食べた
ガリもたべれた



調子乗って柿の種もたべた




食いしん坊もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






ダイエットどこ〜〜?


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)