*あれよっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですリボン





今年も大掃除できずに終わりそうです。



きょは年内最後の電人☆ゲッチャ!さんでした!

ゆりかんでしたピンクハートハート


今年もいろんなゲームを知れて嬉しかったな!

早くマリオパーティエラバレシでやりたいラブラブラブ




私の今年の1ゲームは
たまごっちでした。


みんなの今年のゲームはなんでした!?




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)