*とろたん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート




昨日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番さんでした!!!

そして、七海とろろちゃんのバースデーでした!
(誕生日は16日だったけどねんバースデーケーキ)






久しぶりにカフェキャストとして
みなみちゃんが復活流れ星

会えて嬉しかったし楽しかったぐすんハート





ステージでは
松浦亜弥さんの
トロピカ〜ル恋して〜るルンルン
歌わせていただきました!!!


とろろの昔のエピソード聞いて
えっ、!そうだったんだ!うれしいっ!!

ってなって
歌わせていただきましたハート




本当にとろろは愛が深い人で
とろろとこんなに仲良くなれたのは
正直バクステ外神田一丁目の時の
ユニットNewspaperがあったからだなぁって!


シャッフル後すぐはどうなるかと思ってたけど
ステージでも話したとおり
過ごしていくうちにとろろの優しさに触れて
本当に飴と鞭が上手でさらに
ステージに対する想いや構成の仕方も
バリエーションが多くてそばで見てて
この人はすごいなって思ったの!!!





とろろのスピーチでもとても感動したな。



ついていきたいと思える人だよね!

本当に尊敬してるの、!!!



これから先もずっとお誕生日お祝いできますようにバースデーケーキ





熱くて誰かのためにならなんだってできちゃう
かっこいいとろろが大好き!!!



生誕メニューも
美味しくいただきました照れ




最後は熊本美和ちゃんと
GNBも歌いました音符

















バクステのお誕生日ってこれだと
思ったよ


やっぱ残してかなきゃね




楽しいをつくっていかなきゃ!





みんなとなら楽しめるってわかったから流れ星




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)