*ゆりてき | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





突然ですが、


ゆりてき冬に聞きたい
アイドルソング!!!






私ほんとに音楽を愛しすぎていて
音楽がないと息ができない気がする←
(大袈裟ですね笑)


そうそう、最近ネットサーフィンめちゃしてて
youtubeさんにだいぶお世話になってます口笛








冬になると聞きたくなる曲ってあるよね!

ない?






とゆことで早速発表します雪だるま雪だるま雪だるま

ゆりてき冬に聞きたくなるアイドルソング5




第5位から!




第5位

寒いね。 / スマイレージ(アンジュルム)さん




第4位

Snow celebration / アイドリング!!!さん




第3位

ふたりのシュプール / 虹のコンキスタドールさん




第2位

Winter Romance / バクステ外神田一丁目




第1位

低温火傷 / つばきファクトリーさん




ですです!!!


とーーーっても個人的なランキングなので!
ご了承の程よろしくお願いします( ;  ; )


どうでした!?
知ってる曲ありました?


冬はですね寒いので音楽聴いて温まりたいなって
勝手になってます笑


個人的には切ない冬ソングが好きなんですが
今回あげさせていただいた楽曲は
どちらかというとハッピーな曲が多いです雪だるま



他にもですね、冬の曲かわかりませんが
26時のマスカレイドさんのゼンキンセンが
いま急上昇中です!!!

今更感ありますが、私流行にちょっと遅れるんですよね笑笑



アイドルソング以外だと
back numberさんのクリスマスソング

μ'sさんのSnow halation

LiSAさんのギフト ギフト

長門有希さん(茅原実里さん) の 雪、無音、窓辺にて。

中島美嘉さんのORION

広瀬香美さんのDEAR…again

ボーカロイドさんの朝焼け、君の唄。

などですかね、、!!!


はい、とても私の自己満ブログになりましたが
皆さんもよかったら冬に聞きたくなる曲
教えてください照れハートハートハート








明日は土曜日!

エラバレシでイベントがある日!!!


12:00〜 河合くるみプロデュース公演イエローハート

15:30〜


2部あります!

いつもより速い時間ですが
会いに来てくれたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ








朝倉ゆりでしたチューリップ





へばなっ流れ星