*らいぶっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですラブラブ



きょは朝からお仕事でした〜〜!!!

しっかり自撮りしたウインク




とっても楽しいお仕事でした!!!



情報解禁までお楽しみに照れハート




そして!
お仕事の後は!

PerfumeさんのLIVEに

浜口藍子ちゃんと行ってきました流れ星




とーってもMCが楽しくて!!!

素晴らしくて!!!
気付いたらMCで泣いてました!!!


パフォーマンスも3人のダンスが揃っていて
ほんとに圧巻でしたえーん義理チョコ義理チョコ義理チョコ


平成最後にたくさん刺激をいただきました音符



ある曲が頭から離れないっ晴れ晴れ晴れ




音楽ってさいくぅ!!!





明日からもぎゃんばりんこするどん!





お昼ご飯






おやつ






へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)