*おまたせ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート






このまえ17Liveの配信で
カイコのチョコをね
お父さんがお土産で買ってきてくれて
一緒に開封会したの!!!


したら
意外とインパクトがすごくて


ゆりちゃんのいたずら心が働き、、、




急遽メンバーにドッキリしたの!笑



動画全員分納めたので
youtuberこと河合くるみちゃんに
動画託すのでお楽しみに!!笑



とゆことで
画像のみお先に照れ照れ照れ









とても個性が出てる、、笑笑



エラバレシ面白いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつか仕返しされそうで怖いガーンガーンガーン






ドッキリに優しく反応してくれたメンバーのみんなありがとうハート


大好きハートハートハートハートハートハートハート


















きょは朝から活動してたので
おねむです〜〜




ご褒美に気になってたアイダホバーガーハンバーガー
食べたお









明日も!!!

エラバレシ
Liveに出演します音符音符音符

新宿BLAZEさんにて!

18:00〜18:20

ちょっと早めの時間ですが会いにきてくれたら嬉しいです(;_;)



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)