*24さい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート



24歳最後のブログ
最後の自撮りがこちらですチョキ笑笑



アーティストっぽい!!!←




きょは朝からお仕事で
お仕事終わってから
明日のリハーサルというか最終確認して
病院行って(行くの遅すぎやろ)
衣装買いに行った(行くの遅すぎやろ)



こんな感じで24歳もバタバタと生きてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いつもね、年末?と
誕生日がまぁまぁ近いからさ
こう、1年を振り返るってなると
なんか同じ感じになっちゃうんだけど


24歳の1年も本当にあっという間でした!


今年はたくさんのものをみる!
って決めてたから
割と行動できたと思うんだけど

ケイティペリーさん
SHISHAMOさん
stage T(バクステ外神田一丁目)
雨宮天さん
鈴木愛理さん
B - projectさん
ごちゃすとさん
LiSAさん
アイドルカレッジさん(関ケ原)
鈴木亜美さん(関ケ原)
亜咲花さん
アンジュルムさん
つばきファクトリーさん
aikoさん

抜けてるのあるかな、、!?


とにかく本当にジャンル問わず
色んな方のすてーじをみることによって

あぁ、私この曲好きだな…とか

この演出いいな…とか


色々と本当にね勉強になりました!


中でも大きかったのは
ケイティペリーさん、aikoさん、B-projectさん

かな


海外のアーティストさんの
コンサートなんてなかなかいけないので
本当に世界観が素晴らしすぎた!!!


aikoさんはもうパフォーマンスが
素晴らしくて、さらに人柄というか
ステージと客席がとても一体化していて
温かい空間で幸せな気持ちになりました!


B-projectさんはもう、未来!!!
って感じの規模で、、、
これからさらに日本のコンサートのみならず
全世界で色んな科学的な才能が発揮されて
とんでもない時代になるんだなって思いました!






24歳の私

色んなことまたこの1年で経験させていただきました!

すっぴんで雑誌に出させていただいたり
グラビアで雑誌に出させていただいたり
ゲームに挑戦させていただいたり
空耳アワーに出させていただいたり
横浜アリーナに立たせていただいたり
ソロ曲を出させていただいたり



色んなことを通して
新たな出会いがあったり

応援してくださる人も増えたり減ったり増えたり

笑笑




でもブログ読み返していて思ったのは
体調崩しがちガーン




24歳最大の出来事は緊急入院でしたアセアセ



本当にもう無理はしないって決めました!(体力的な意味で!)


早く寝るっていう意識をするだけで
変わりましたチョキ





あとね、、、、



昨年の今頃に

"本を3冊買いました!!!"


みたいなこと言ってたんですが













一冊も読んでない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








やばいよ、笑笑


読む読む詐欺だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



あ、でも、入院してる間に3冊読みましたキラキラ
病院にあった本だけど!





ちょっとね、
自分のブログ自分で1年まるっと
読み返すのは初めてだったので

めっちゃ笑いました笑い泣き



言ってること毎年だいたい同じだなって笑い泣き





いや、だから
私ってそういう人間なんだなってルンルン





誰かのために何かをしたい



今の自分ができることは

ステージに立つこと!!



今後のことは誰にもわからないけど
色んな出会いや別れがあって
今があるから

どんな時も大切にして


成功する時も失敗する時も
とにかく全力で思いっきり生きてやるぞ!!



朝倉ゆりと出会ってくれてありがとうハート



これからもよろしくねっハート



明日は、、
14時からAKIHABARAバックステージpassにいますが
17時までフロアに出られないかもしれませんアセアセ





15時〜シークレットライブ音符
行わせていただきます!
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたえーん


ぜひ、濃ゆい1時間を一緒に過ごしましょ流れ星







そして、




19:20〜バースデーステージ音符


21:20〜バースデーステージ音符



となってます!!!



そのほかの時間は
フロアにいたりするので
よろしくお願いしますひまわり





25歳になるの!?



信じられな〜〜い!!!






きょたべたもの
朝 お肉 トマト2つ お米 納豆


夜 お寿司 サラダ 茶碗蒸し






ホットジャスミンミルクティータピオカ



24歳最後のご飯
1人で回転寿司で
ちょっぴり切ない気持ちになったよ笑笑




TwitterやInstagramのフォロワーさん
約1万人いるけど
こういう24歳最後の日に1人でお寿司だよぐすん


別にいいんだぐすんぐすんぐすん



1人の時間さえも愛おしいもんぐすんぐすんぐすんハート







寂しかったぶん
明日は
その倍楽しくなると信じて…



おやすみなさいzzz


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)