*どちゃか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))






 




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですタコ



きょは朝から撮影がありましたんチョキ炎


か〜ら〜の〜



品川J-SQUAREさんにて行われた

エラバレシ× ピュアリーモンスターさん

ハロウィンライブ2018


でしたっチューリップルンルンルンルン




音符ミス・ラビット

mc(仮装について)

音符逆境ノンフィクション

音符怪盗♡ブラックキャッツ(ハロウィンver.)

音符HAKU-GIN

mc

音符チェッカーフラッグ・ラブ


でしたっ!!!



お越し下さった方ありがとうございましたハート

エラバレシのファンの方も

ピュアリーモンスターさんのファンの方も

一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです!


みんなの仮装可愛かったなぁハート



メンバーはもちろん

きてくださった方のもねラブラブ



すごいいろんな工夫がされてたり

少しの工夫だったり


みんなの意外な一面見れて楽しかったハート





ゆりは、、


アイス屋さんになったよ流れ星



いえーいピンクハートピンクハートピンクハート




特にみんなで
統一性?とか
決めてなかったけど


赤白で

紅白みたいな

めでたい感じもしたなぁ鳥




エラバレシみんな

どちゃかわでしょ???






バニーひっとちゃんうさぎピンクハート


チャイナ藍ちゃんハート


赤ずきんくるみんちゃんハートイエローハート


わんちゃん神ちゃんピンクハート



5人だったのですがつぎは7人みんなで
仮装したいな(´。・ω・。`)ハートハートハートハートハート



明日は!

ついに、ハロウィン当日、!!!


なんと、渋谷ですガーン
 
エラバレシの
出演時間は!
19:10〜19:30(20分)
会場は shibuya duo MUSIC EXCHANGEさん

特典会は!20:10~21:20
特典会会場が変わりまして
Shibuya Tsutaya O-EAST 2F B









渋谷駅は大変混雑が予想されるので
皆さまお気をつけくださいえーん



昨年、バースデーステージの衣装買いに
渋谷を17時くらいに通ったら
めちゃ人やばくておろおろおろガーン


ってなった記憶があって、、、



今年はどうなることやら!!!



でもでも!

ライブはLiveで楽しめたらいいなって思いますゆめみる宝石おすましスワン







気をつけてお越しくださいませおすましスワンおすましスワンおすましスワンハートハートハート













きょたべたもの


朝昼? 納豆 ご飯 トマト3つ きのこと鶏肉のスープ


夜 ミニ温玉カレー ネバネバサラダ 



のんだもの

R-1 綾鷹ホット いろはす 飲むヨーグルト お〜いお茶


市販の風邪薬






ですです!!!




ゆっくり寝て明日のライブに備えます!!!



へばなっぽってりフラワー


*ゆりんこ(゚ω゚*)