*すぽーつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



の秋!!!



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート



くまくま〜〜くまくまくま



きょはAKIHABARAバックステージpass
通しで1日いました〜〜タコラブラブラブラブラブラブ


早番からたくさんの人が
会いに来てくれて嬉しかったですハート

遅番の時間は
バクステ体育祭2018!
ということで
ゆりは緑組のキャプテンでした!

生アキバクステみてくださった方
ありがとうございましたグリーンハート


緑組
フレッシュな子が多いということで
ゆりもフレッシュに楽しみましたグリーンハーツ

マイクの持ち方も教わったよ!笑


開会式から
キャプテン対決!


めちゃ楽しかった!

Winter romanceこんな
激しく踊ったのは初めてでした!笑笑




そして、
ステージでは
借り物競走や椅子取りゲーム
チーム対抗リレーが行われて

今回新たに通し競技がありまして!

最終競技まで万歩計をつけてて
多いチームとその個人に景品が!



ということで
緑組はなぜか私になりました笑い泣き




結果からいうと
1位でした(;_;)!!!


あーもうね足がプルプルだや!笑笑


3時間で1万3千歩!いきました!







緑組は3位だったけど
みんなと同じ気持ちで頑張れたのが嬉しかったですラブ


個人の景品いただいたよ口笛


通しの果てに体育祭ということで
前髪もボサボサ笑笑



あー、スポーツの秋もう
めっちゃ満喫しました!!!




久しぶりに負けず嫌いの血が騒いだよ!笑笑




最後には3人で
Good Night Blues
歌いました


土日もAKIHABARAバックステージpassでは
体育祭あります!
メンバーのみんなもプロデューサーさんも
怪我のないように楽しんでね〜〜流れ星


応援してます!!!




明日はららぽーと柏の葉さんです!





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)





*ゆりんこ(゚ω゚*)