*さつえい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこイエローハート

朝倉ゆりですハート






きょは「近代麻雀水着祭リベンジ」
という水着撮影会に
初めて参加させていただきました!


バクステ外神田一丁目の
桃山美緒ちゃんも一緒だったので
心強かったよラブラブラブ




全部で3部ありました!


水着も髪型も3部変えましたキラキラ




1部


2部!



3部!



初めての撮影会で
ドキドキでしたが、
たくさんのかたが
撮影して下さって
なんかポージングとか色々もっと
研究しよう!って思いました!



なにより、暑い炎天下の中
こうしてイベントに参加して下さって
私のところに来てくださるの
ほんっとうに嬉しかったです(;_;)



ありがとうございましたピンクハート


初めての人も

いつも応援してくれてる人も


すきぃ!!!ってなったよ!!!







朝も早かったし
暑かったので、

休める時にたくさん休んでくださいね(;_;)






桃山とアロエのジェルを買ったよグリーンハート




楽しかったなぁハートハートハート






平成最後の夏
みんなと過ごせて幸せでした!!!





もう日焼けしないかと思ったけど
水着脱いだらめっちゃ焼けてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これもみんなと楽しんだ証だね!






ラブラブラブラブラブ















そして!

明日は!

朝倉ゆり レジェンドソロ曲
「Sing for」発売キャンペーン
最終日です!!!




15:00〜
21:00〜

発売記念ステージ&特典会行いますハート




19:00〜のステージのエンディング歌います音符
そのあと特典会もあります!




詳しくはこちらをチェック!


では、また明日会えたら会おうねハートハートハートハートハート



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)