*やっぱり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシふんわりリボンリーダー

朝倉ゆりですハートハートハート




きょはAKIHABARAバックステージpass
遅番さんでした〜〜

22時までだったのですが
みなさんからいただいた
まかない食べてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

美味しかったですハートチューリップ
帰ったら腹筋しますチューリップチューリップチューリップ






19時〜久しぶりに
BSPライブに出演しましたルンルン


音符I believe my heart
音符美少女黙示録

音符どうせ推されない
音符大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
音符Kira Kira My Heart

音符今夜も…



久しぶりに歌って踊る曲がいくつかあって
みんなで入念に確認しましたキラキラ




きょはつばきファクトリーさんの
影響もあって
全身を使って音楽を表現しよう!

って思って音をたくさん聞いてたルンルン

したら自然とすごく楽しくて、、、

めちゃ私
楽しんでたと思う!!!わら



やっぱ音楽は音を楽しむとかくからね!


楽しまなきゃ損だよルンルンルンルンルンルン



いやぁ〜〜
ハロー!プロジェクトさんの
パフォーマンスは実にいい刺激になる。

やっぱりハロー!プロジェクトさんなんすよ。




くぅぅぅぅぅぅ





浅倉樹々様に会いたい…えーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





浅倉樹々様のね、
この前のイベントの時の煽り方が
すごく素敵で、それはもう
全身から煽ってるかんじが
たまらなく心動かされました!!!



やっぱそうやってね
人の心を動かすには
生半可な気持ちじゃ動かせないんですよ!




本気でやってるから伝わってくるものがあって、、、、



あぁ、語りだしたら止まらない。




誰か聞いて。






つばきファクトリーさん熱がやばい。










自分もそこを

いや、
そこ以上を目指して行かないとね!!!




明日はAKIHABARAバックステージpass早番さん!

12:00〜セブンナイツさんの
コスプレさせていただいて
歌ったり


15:00〜浴衣ステージだったり







明日はステージMCなので
BSPステージ以外は
そんなに長くフロアにいれないかもです。・°°・(>_<)・°°・。


でもでも
ステージ見に来てほしい!!!



七夕だよ🎋!

ゆりの彦星様どこ!?







七夕だから毎年歌ってる曲をうたうか
新しいあの曲をうたうか、、、



ギリギリまで悩みますキョロキョロ星


会いに来てねハート!!!


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)