*ゆかたっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星


エラバレシリボンリーダー

朝倉ゆりですハートハートハート



今年初浴衣!キラキラキラキラキラキラ


AKIHABARAバックステージpassの
出勤でしたよぉ音符音符音符



会いにきてくれた方ほんっとうに
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

会いたかったから会えて嬉しかったなぁピンクハート



きょは
ステージにほぼいたガーンびっくりガーンびっくりガーン



生アキバクステキラキラ


川田さん、みりち、自分、みぃ
この4人楽しかった(*・ω・)(・ω・*)

コメントくれたりふつおた送ってくれた人も
ありがとうございましたハートハートハート


桃山に会いたかったから会えて嬉しかったピンクハート
あごのせラブラブ



つんつべ♂の公開収録と

浴衣ステージ👘



青の浴衣着た〜ブルーハートかわいい!



さっちゃんと!



ひっとと!


なんかもう夏を感じるね!


ひまわりハイビスカストロピカルカクテル浮き輪波祭カキ氷風鈴



この夏はみんなとさらに楽しい夏を
過ごせたらいいな〜(´・ω・`)ハート


平成最後の夏ひまわり






楽しもう!
楽しもうという気持ちが肝心だと思うの!


エラバレシのテケテケ私流の歌詞にも
"楽しく生きるが勝ちさ"
ってあるからね!
本当にそうだね!って思うルンルン




最近は幸せを感じることが増えて
本当に毎日楽しいピンクハートピンクハートピンクハート



なんか解放された感じ!笑



夏ってそういう感じになるよね〜スイカ




すいかわりしたいなっスイカスイカスイカスイカスイカ






でわでわ
皆さま暑さに気をつけて
明日も楽しく生きよう星


ゆりもお仕事ぎゃんばりんこしま〜すルンルン







あぁ、貢茶いきたい、、、


5日まで我慢、、、、






最近毎日腹筋してるのチューリップ
お腹ひきしまれ〜〜!!!




へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)