*ついにっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星


エラバレシリボンリーダー

朝倉ゆりですハート





きょはとっても暑かったね〜〜

ジリジリ夏かと思ったよ〜〜!!!




みんなのいた場所はどうだった〜〜?








さてさて!
本日も嬉しいお仕事エラバレシで
2つもさせていただいたよピンクハート


 


本当にほぼ毎日
メンバーと過ごしてる!

密な時間!?っていうんですかね!?

濃い時間!!!





合間にtik tokという
アプリで遊んだりもした!





エラバレシのGAL的LOVE音符だよん音符
















本日はね!

エラバレシ デビューシングル
『アイノフシギ』
発売から2周年ですハート


エラバレシが結成されてから
2周年も迎えたし
ついにデビューシングルからも
2周年!!!!!






いろんな出来事があって
今のエラバレシがあります。


どれも忘れられない大切な出来事!!






今週末から
5枚目のシングルが
ついにリリース週に突入です!!!



『もっと、ねぇもっと』


ただいま放送中の
TVアニメ "立花館To Lie あんぐる"
の主題歌になってますピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



改めてCDの紹介しちゃおっ音符

1.DVD付盤
これは
もっと、ねぇもっと
カップリング曲の
Is this Love?片思い
キミをつくる全ての要素
三曲全て収録されていて

さらにはMVのDVDがその名の通り
付いてきますキラキラ

パソコンで再生できる
エンハンスドデータも人気です!




2.アニメコラボ盤
立花館To Lieあんぐるの
登場キャラクターが
エラバレシの衣装着てるよぉ!
すごいラブラブラブ可愛いラブラブラブ

なんと、こちらは
もっと、ねぇもっと
もっと、ねぇもっと(バラードVer.)
が収録されてます!
立花館ファンは必見ですウインク

こちらにもエンハンスドデータ収録されてます!


3.通常盤A
ジャケットは全員集合ピンクハート

もっと、ねぇもっと
Is this Love?片思い

が収録されてます!


4.通常盤B
ここからは少数メンバーでの
ジャケットです(´。・ω・。`)

ゆりはこの通常盤Bに載ってますピンクハート

神崎しほちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート

もっと、ねぇもっと
Is this Love?片思い

が収録されてます音符

ゆりかんファンは絶対ゲットしてねハート

5.通常盤C
こちらは浜口藍子ちゃん、河合くるみちゃん、もえのあずきちゃんの
ジャケットですハート

もっと、ねぇもっと
キミをつくる全ての要素

が収録されてますラブラブ

6.通常盤D

こちらは本木瞳ちゃん、広沢麻衣ちゃんのジャケットですピンクハート

もっと、ねぇもっと
キミをつくる全ての要素

が収録されてますラブラブ



ということで、

今回のジャケットは
全6種類あります!!!

ジャケットの裏面ね!
裏面に注目してほしいから


ぜひ全部ゲットしてほしいな!!!





ということで
ながながとお話ししましたが!!!



明日!!!



カップリング曲のもう一つ


キミをつくる全ての要素


初お披露目ですハートハートハート


明日はららぽーと海老名さんの
4階 バンダレコード店内イベントスペースにて


音符13:00〜

音符16:00〜


2回ミニライブ&CD予約特典会が
行なわれマーーース!!!!!



ミニライブは観覧フリーなので
ぜひ!エラバレシを見に
足を運んでくださると嬉しいですハート




カップリング曲とってもお気に入りなので
みんなにもたくさん届けられたらいいなおねがい


特典会内容などはこちらから!↓



9日〜17日まで
明日から毎日エラバレシ
イベント行いますので
ぜひ!会いにきてくれたら嬉しいですピンクハート

お渡し会も含めたらこの
9日間で 17回 も会える機会がありますびっくりキラキラ





平日は月曜日、火曜日、水曜日、金曜日と
衣装も変わるのでお楽しみに音符



あとあと、

DVD付盤をご予約くださると
ランダムで1枚もっと、ねぇもっとの
MVのオフショット写真プレゼント流れ星

こちらの写真にはサインもできる?そうなので
よかったらゲットしてねハートハートハート






長くなっちゃったけど、
改めて


こうしてCDを発売させていただけることは
当たり前じゃなくて

ましてや、TVアニメの
主題歌も担当させていただけて


新メンバーも加わって
初のシングル


まだまだこれから
どんな化学反応が起きるのか!?
わかりませんが!


エラバレシを
エラバレシの楽曲を
1人でも多くの人に
聴いていただけるように


エラバレシのことを
好きって言ってくれる人を
少しずつ増やしていけるように



応援してくださってる方にも
ずっとエラバレシを
応援したいと思っていただけるように


今までもそうでしたが
明日からも気合いを入れて
いきたいと思いますハートハートハートハートハート




季節の変わり目だったり
気温の変化だったりで
体調崩しやすいので
個人的な目標は
体調管理しっかりして
歌えるようにします!!!



明日からもずっとこれからも
みんなと一緒に笑ってられますように…ピンクハート





コメント本当に元気もらえる。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうね、みんなの一言一言が
支えになってます!



キミをつくる全ての要素の歌詞が
とってもしみるの、、、


早く歌いたい!
みんなも歌詞に注目して聞いてほしいな!



明日会えますようにハート



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)