*きすのひ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U



エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですピンクハート




きょは
朝からレッスンで〜〜した!



そひて!

AKIHABARAバックステージpass遅番さんは
ステージMCでした🎤



まずは生アキバクステEX





きょが
キスの日と言うことで
キス顔大会!わら






そいえば
きょ?きのう?の
テレビアニメ 立花館も
キスにまつわるお話だったなぁ口笛




キスと言えば
このまえ本木瞳さんに
全力拒否られたなぁ



おわかりになるだろうか…

このとてつもない嫌な顔えーんえーんえーん


バクステ外神田一丁目の時は
Newspaperチームとしても
一緒だったし
わりと長い付き合いなのに、、、えーん




話が逸れましたが〜〜



はい!





ステージでは
心理テストを交えたトークをしたりしたよ!





心理テスト楽しいてへぺろてへぺろてへぺろ







ステージでは
私立恵比寿中学さんの頑張ってる途中


歌わせていただきました!!!





頑張ってるとちゅーしたくなるよ〜〜


またまたキスの日に紐づいたね!





足元の悪い中
会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたハート





明日もAKIHABARAバックステージpass
遅番さんです!


明日は19時〜カバーステージですルンルン


21時からは先日表彰された
バクステン!のスペシャルステージ?
もあったりするので
楽しみだね〜〜口笛口笛口笛




雨でないことを祈る星





朝から明日は行動するので
起きれるか心配!





湿布を貼って寝るぞzzz

膝の裏と
首が痛い!


マッサージ行きたいねお願い







へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)