*ものもち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(´。・ω・。`)

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハート



突然ですが
このワンピースは何年前に
買ったやつでしょーーーーーか!?
































答えは!今から約4年前でした!!



やばいよね!物持ちいいでしょ?



服捨てれないんだよ!

しかもこれは今はアフィリアで
働いているユキナとおそろっちで
買った服なので捨てれないラブ


まだ着れるし口笛



ふふふ






そんな感じ






実際
毛玉?っていうか洗いすぎて
ちょっとぼろぼろだったりするんだけど
色もお気に入りだし
ワンピースって本当に楽チンだから
手放したくないのショボーンピンクハートピンクハートピンクハート










わかってくれる人いるかな〜〜?















はい、きょも!

エラバレシ
5thシングル 『もっと、ねぇもっと』
発売記念イベントでした!

HMV&BOOKS SHIBUYAさんにてキラキラ
おしゃれな店内ハート


1部、2部と
足を運んでくださった方ありがとうございましたピンクハート




セットリストは

音符女の子たちのBattlefield
mc
音符選ばれし二人になりたい
音符GAL的LOVE
音符テケテケ私流
音符もっと、ねぇもっとカメラ





音符ミス・ラビット
mc
音符バスケットクイーン
音符ピコンでメタフィクション
音符もっと、ねぇもっと
音符チェッカーフラッグ・ラブ


でしたー!!!




特典会も参加してくださった方
ありがと(;ω;)ピンクハート


握手もそうだけど
チェキとか写メとか
指名してきてくれるの
すっごく嬉しいの(;ω;)ハートハートハート


本当にありがとうハートハートハートハートハート




あと、ボイスレコーダー?
エラバレシの特典では初めてだったかな?
前にもあったかな??


なんか恥ずかしかったハート











明日のイレギュラーな
特典会内容は
私物サインが1部にあるよんっ音符

あと、メッセージカード
ってやつもある!何に書くんだろう?
楽しみ(´。・ω・。`)


HMVエソラ池袋さんにて!

ハート12:30〜


ハート15:00〜

の2回ヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o

ミニライブとCD予約特典会があります音符



お会いできるの楽しみにしてますラブラブ











きょはね!


1部と2部の間に
6階にておこなわれてる

ゴッドタン マジ歌ミュージアムにも
伺わせていただきましたラブラブ
ヒム子組.comのヒム子さんの衣装あったよ〜!






なつかぴぃキラキラ


自分がこうして
ヒム子組.comのゆりたそとして
参加させていただけるなんて
思ってなかったし

オーディション受かってよかったえーんハート



ゴッドタンさんは毎週録画で
みてます(*´ω`*)




メッセージもちゃっかりちょっぴり
カキカキさせていただいたので
お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいイエローハート






であであ

明日も皆さんに会えますヨーーーニハート



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)