*けつこん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハート




やっひょいルンルンルンルンルンルン





きょはエラバレシで
レッスンだったよ〜〜!!!



体力が少しずつついてきてる気がする!

自分の体は自分にしかわからないから
なんかすごく今楽しい(´。・ω・。`)ラブラブ


阪神ファンなのですが
ホークスTシャツです

ミニオンが好きなので
許してください笑い泣き笑笑





レッスンの後は
急いで病院→歯医者さん

と行けました!!!
いけたいけたーーーーーー!!!


はっぴーーーーー。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。






よかった、、、ほんとに

連休明けだと遅すぎたから
よかったよかった〜〜







帰ってきたら
お父さんがもういて
ご飯一緒に食べたよ音符



昨日作ってたナポリタン

パスタ


サラダと
焼き鳥もたべた(*・ω・)(・ω・*)



みんなは何食べた〜〜??




お父さんいると料理しないから
だめだめだ〜〜笑笑


ちゃんと作らなきゃなぁ〜〜筋肉



あとね、さっき
ブログのコメントに
見覚えのある名前が…



お母さんでした笑笑



コメントしないでメールしてよって
感じなんだけど笑笑


お母さんの話になっちゃうんだけど
ずーっと使ってたガラパゴス携帯から
スマートフォンに最近変えたみたいで
いろいろと連絡取りやすくなりました音符



画像とかもね(*・ω・)(・ω・*)






そしてね、、!!!



お母さんから聞いたびっくりニュース
従姉妹が3月に結婚したみたいですウエディングドレス結婚指輪ハート



おめでたいハートハートハートハートハート




ゆりの二個下だよびっくりハート


結婚式呼んでもらえるかな!?笑笑


なんか幸せニュース聞いたから
テンション上がるなぁ∩^ω^∩ハートハートハート




従姉妹に次あったら
色々聞いてみよ〜〜っと口笛ラブラブ





結婚って凄いことだよね本当に!

他人と他人が家族になるんだもん!




いや〜〜すごいなぁ!!!

ゆりはまだ全然考えられないや〜〜口笛


みんなのゆりちゃんでいたいからウインク

なんつって〜〜






いやはや、周りが幸せになっていくと
自分も幸せになることがわかったので
自分もお仕事頑張って周りを幸せにできるように…

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉





結婚相手に求める条件は
特にないけど
浮気しない人がいいな〜おねがい



それはきっと女の子みんなそうだと思う!



ゆりの理想は
花より男子の道明寺さんとか
君に届けの風早くんとかかな…ハート




生まれ変わるなら
少女漫画のヒロインになりたい!







でも!!!!!
生まれ変わる前にまずは
アイドルとして何かしら
爪痕を残すぞ!!!



アイドルとして
応援してくれてるみんなを
幸せにするぞ!!!






明日から!!!
4日連続エラバレシ
イベントがありまーす(*・ω・)(・ω・*)



まず明日は!
カレッタ汐留 B2Fカレッタプラザさんにて!

第1部 13:00 START
第2部 16:00 START
開催場所:
内容:ミニライブ&特典会

ミニライブは観覧フリーです音符


フルメンバーだよハートハートハートハートハートハートハート


詳しいスケジュールはこちら






雨止みますように(;ω;)ハート





てるてるぼうずさんよろぴくねヒヨコ




早くみんなに会いたいハート
へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)