*ほんもの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこ星


エラバレシ
リーダーの朝倉ゆりですリボン


{E5161929-232F-4086-951A-214ACBBD0AB4}


たくさん寝たせいか顔がぱんぱん!?









昨日はですね、、!!!

麻衣ちゃんと
レッスンの後に

{F7B6B696-0897-43FA-A82C-5928C920C56E}

KATY PERRYさんの
WITNESS THE TOUR
at さいたまスーパーアリーナに
行ってきました〜〜!!!!!!!




久しぶりのさいたまスーパーアリーナ!!!





会場ったら
広い広い、、、





始まるまでもずっと
ドキドキが止まらなくて、、、


お客さんの層も
幅広くてなんだか
楽しかったですニコニコ





始まった瞬間から
すごい空気に包まれて
最後の最後まで
夢を見ているんじゃないか!?


ってくらい

驚きの連続で
本当にこれは目の前で起こってる
現実なのか!?!?

ってなりました!




外国のアーティストさんなので
もちろんすべて楽曲は
英語でしたが

言葉じゃない!


音楽は言葉も超えるし
国境も超える!!!






MCでのケイティさんの優しさを
めちゃくちゃ感じて

日本語を話してくださってたり
とても本当に素晴らしいなと思いました!!!



一曲一曲の世界観が素晴らしかった


毎回衣装が変わるし
セットも変わる
マイクも変わる



表情や仕草も
すべて
どこを見てもかっこよくて、、、





最後の楽曲は本当に
感動しました


言葉の意味ははっきりとわからなくても
想いがすごく伝わってきて、、、






本当に今回行けて
ライブを拝見できて
よかったなって思いました。





エラバレシでも
こんなカッコいい
かわいい
綺麗な
素晴らしいステージ

どこにいても
できるようになりたいなって
すごく思いました!!!!!






{45C7F141-4180-4043-A722-3BDF680A9061}

麻衣ついてきてくれてありがとうラブ

ちらしはKESHAさんのなんだけど…わら





今年は昨年に続き
沢山色んなものに触れると決めたので
やっぱりLiveもっと見たいって思った!


色んなジャンルみることで
広がることはたくさんある!!!





ツアーTシャツも2つ買っちゃったから
はやくレッスンできたいルンルンるんるんルンルン







明日はAKIHABARAバックステージpass
17:00〜23:00でいるので
よかったら
会いに来てくださいハートハートハート











どんぶりのコメントたくさんありがとうハート


親子丼一緒だったり
カツ丼いいね!
うな丼あんま食べたことないな!
海鮮丼これもいいね!
天丼素晴らしい!
うに丼食べてみたい!


そういえば中華丼も好きだったハート
たまごえび入ってるからハート



わら





結局は食いしん坊なゆりちゃんでしたピンクハート



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)