*しげきを | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこピンクハート

{94410358-F1ED-4A91-9A6E-8CA3D0BDBD57}

エラバレシの
朝倉ゆりですグリーンハート


しゃり蔵っていうおもしろい顔のおせんべい
わさびあじつーんってした!!!



でも美味しかった!!!





きょは
バクステ外神田一丁目の
七海とろろちゃんが出演している舞台

{64F678BF-7D16-4E82-8430-26E8F5B5AB62}

{7F185128-2DE8-47CF-BB12-F755CA63ACE6}

{36FB8A85-4703-4EBE-A26B-BBA1BE46EC9B}

「ロスト花婿」観劇させていただきましたハート


一言で言い表せないくらい
とっても見どころがたくさんあって
終始舞台に釘付けでした!!!

ゆりは1番後ろの席でみてたんですが
出演者さんのエネルギーが
バンバン伝わってきて
すごーーーく楽しかったです!!!


刺激をいただきました!!!


たくさん笑ったし
たくさん泣いてしまった


最後のカーテンコールで
出演者さんがお話ししてた言葉が
とても心にしみました…!!!




人と人が出会うことって
本当に奇跡だなって思います。

この奇跡をどれだけ大切にできるかで
自分の周りも変わってくるのかな…?
って思いました!

{C87EDF3A-1954-477B-A4FA-B660CB0DFE24}

初舞台で一緒だった民本しょうこちゃんピンクハートにも
再会できました!嬉しい!!


{8558CA5B-E996-4671-935A-8C2254AA4B53}

そして、輝いていたとろろピンクハートピンクハートピンクハート



25日まで池袋のシアターグリーンさんにて
観劇できるのでぜひぜひ!
パワフルで素晴らしい舞台へ足を運んでみてください!








そして!
バクステ外神田一丁目
10枚目シングル"WOI!"
発売おめでとうございますハート


{3F33114F-EADB-4953-873B-0363AA80763C}


作詞作曲つんくさんで
カッコいい楽曲です(*>ω<*)



皆さんも聞いてみてね音符












そんな感じで
今ドラマanoneの最終回を
リアルタイムでみて
涙で顔がぐしゃぐしゃです


でも泣けることも幸せなのかなって
思ったら幸せです(*´ω`*)




明日もいろいろあるので
ぎゃんばりんこでぁ!!!



あしたもさむいのかな?
みんなあったかくして寝てねzzz



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)