*ぎょうざ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこピンクハート



エラバレシ
朝倉ゆりです流れ星


{9FF0B3B3-825E-47DF-A648-536344FACD3B}



きょはた〜〜っぷり寝たよんzzzzzzzzz




ソロステージの練習とか
もろもろ練習してたルンルン





明日は朝からお仕事なので
ぎゃんばらねば〜〜って感じ








この前ね急遽麻衣ちゃんと
ぎょうざたべに行ったキラキラ



{C0DFE039-9A23-4BC4-AA47-C06E84E24A98}

{ADE20AA8-1401-475D-AF26-58A8215AE420}

{EACA62D0-CA59-4E76-BCDD-F446955C0499}


めちゃめちゃ美味しかった、、、



ぎょうざってなんで美味しいんだろう



{14E3C29A-1216-458B-9CBE-64EA0193EB3B}

でもダントツ
急遽のTKGが美味しすぎた!わら



{8504AD99-EEEE-45B5-A438-9D0CA8297999}

ぼさぼさ笑笑







餃子作れるようになりたいな!

したら餃子パーティーできるもんね!
みんなで作って食べたい(*^・^)




食欲旺盛ゆりさんですウインク




これは前食べた牛タン餃子!


{C1BC8C20-E59A-45A5-A129-B18BA8B0B039}





変わり種だったら
しそチーズが一番好きかも!





えびじゃないんかい!わら





餃子の夢でも見るか〜〜




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)