*おかしー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこハート



エラバレシの
朝倉ゆりですハート


{F962C548-1040-4BB9-B439-4F6EC11D73A7}





きょは


TOKYOFM HALLさんにて
行われた「IDOL Pop'n Party Vol.35」に
エラバレシ出演させていただきました!!!

{0EEDCF16-707C-4C07-9F3B-2DB46F8993C9}

わーい!!!



きょはフルメンバーだったよラブ
セットリストは
音符GAL的LOVE
音符アイノフシギ
mc
音符もっと、ねぇもっと
音符テケテケ私流
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした!!!




本格始動LIVEから
3日間!エラバレシとして
LIVEすることができて
すごく嬉しかったです!!!


新曲発売に向けても
エラバレシとして更に
高みを目指していけたらいいなとおもいます!



しばらくエラバレシでの
LIVEは期間があいちゃうのかな、、、


でもレッスンはあるので
しっかりパフォーマンスに磨きをかけていきたいです!!!




3日間どこかでも
会いにきてくださった方
ありがとうございましたピンクハート






応援コメント寄せてくれた人もありがとうねハート







 







きょね、楽屋でたくさんの話が
あったんだけど


その中でもゆりは
おかし!


麻衣ちゃんがルマンドアイス食べてたよねって
話から
そのお菓子の中でアイスにして欲しいものある!
ってなって


ホワイトロリータとエリーゼ!!!



って言ったら
みんなホワイトロリータ知らなくて!!!




みんな知ってる??







スタッフさんも知らなかったよびっくり







{AFA55209-1718-4F33-B6C0-3BF68BB5811F}

ホワイトロリータはこれ!
その隣がエリーゼ!

エリーゼはホワイトチョコじゃなきゃやだ!




小さい頃ね
お客さんが来た時とか
余ったやつでずっと食べてた!!!



ホワイトロリータがアイスになったらすぐ買う!
エリーゼのホワイトチョコバージョンもアイスになったらすぐ買う!

絶対美味しい!!!










そして、もえちゃんが
宮崎のお土産くれたよラブ

{51D2A875-9D43-4E56-8B0E-30A3A6714D8C}


ゼリー(*´ω`*)めっちゃ嬉しいハートハートハート








{14367C19-99FB-401A-8B8C-E676F38CF4F2}

ダイエットはもう諦めました〜〜(*´ω`*)わら

無理ないように太らないように頑張ります!わら







へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)