*ぱんぱん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこハート


エラバレシ

朝倉ゆりです!

{1543862A-4145-47B5-800F-66D63746B7EC}



ミニーちゃんがはえてて
びっくりの顔



きょは
朝からエラバレシのお仕事でした!
とっても楽しかった(*・ω・)(・ω・*)


そのあとAKIHABARAバックステージpassの
出勤もあって

元日に発売されてた
福袋の中の権利で
プロデュースステージのメンバーに選んでいただき
そのステージでした!!!

{2AEF9901-9AFC-4ECB-B8E3-1CF09DC85043}




全てZONEさんの楽曲でしたー!!



風の始まる場所
夢のカケラ      針、堀
一雫            朝、広、久
笑顔日和
true blue
一緒にいたかった



true blueは聞いたことがあって
でもほとんど初めて聞く曲で
新たな楽曲と出会えたこと
それをステージで歌えたこと
それを聞きに来てくれる人がいること


すごく嬉しいなって思いました!!!





見に着てくださった方本当に
ありがとうございましたハートハートハート








裏話をすると、、、



じつは当日まで
みんなが集まれる日がなくて
本当にどうなるんだろう(ToT)と
思ってましたが




いざステージに立ったら
とっても楽しくて

みんなと歌うのが楽しい!

って思いました!







ステージメンバーに選んでくださった
アテルイPさん

ありがとうございました!






あとゆりは2つ!
福袋ステージさせていただきます!



{E73B37FD-0F86-4EC5-B1ED-7DA8FA0ACD0C}



メンバーのみんなもありがとうハート

この5人だから信じてできたハート
本当にありがとうハートハートハート









{B58AE0B5-D054-4A44-808E-348EEA774F47}

{AEF583C7-2E34-4F44-8052-6AD592B27486}

残り2つも楽しみにしててください音符





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)