*ろくねん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬


バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりですハート


{19CDF25E-67B9-417B-BF5C-B062C512D50D}




弘松菜摘ちゃんに
撮ってもらった写真カメラキラキラ


{E33791DB-1D60-488B-9EED-01FDF25AD1FA}

















きょは
AKIHABARAバックステージpass
がオープンしてから6周年でした!!!



6年前の今日この場所から
ゆりのアイドル人生はスタートしました。



決してたのしいことばかりではなかった
6年でしたが


21時のステージで1期生で
シングル楽曲を順次披露させていただいて



私の歩いて来た6年間は
素敵なものだったなって

すごく感じました。





明日から7年目に突入です。



これからもAKIHABARAバックステージpassという場所は
私にとってかけがえのない場所であることは
ずっと変わらないです。





続けてたから
こうして皆さんと出会えたんだと思うし
まだまだ見たい夢がたくさんあるので
もうだめだ、、、
ってならない限り

この道を突き進んでいきます!!!!!




{4E2D6498-61F2-4347-A3BF-FC92C5B263DF}

{6C5DF727-D0A6-439E-BE6A-FBD4DF8B10B6}

{34B0FC63-BC1B-42FC-B594-55D7B9F5B5CA}

{0C901F34-C659-4B8F-B6D4-BF219F745AE4}

6年続けて来たから
出会えた仲間もいるし
1期生から11期生まで
一度でもバクステに入って
活動してくれた皆は
とっても大切です。








これからも
さらなる出会いに期待して
感謝していけるようにしたいです!!!













ステージに立てるのは
当たり前じゃない




って



今日改めて感じました!









これからも1回いっかいのステージを
大切に



見に来てくださる方を
大切に



していきたいと思います。









最初の頃はトゲトゲしてて
言えなかったけど
6年経った今だからもう
素直に言えるよ!




こんな私と出会ってくれたみんなが大好きー!!!!






7年目もよろしくお願いします!!!




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)