*なまうた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星



バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりですピンクハート


{177C8F3D-650C-497B-AEAB-44740585C4E8}

ボトルが可愛すぎて買っちゃった!

大好きな三ツ矢サイダーラブ


雪だるま雪だるま可愛すぎる!


みなみちゃんとらんちゃんは

「ほぉ、、、。」


みたいな反応だったけどえーん


かわいいよね!?










そうそう!
きょは

浜口藍子ちゃんと

元バクステのメンバーだった
安里南ちゃんと

ランチしましたルンルン


{C783AB91-A3FC-4400-9613-4987B5793D01}

いえーいピンクハート


みなみちゃんが
「ジャンキーなもの以外で」

ゆりが
「あたたかいもので」


という難しいオーダーの中

選ばれたらご飯がこちら




{EAE09EEF-59AE-4017-B49D-575B61B21FD3}


なんとも体に優しそうで
健康的なランチ(*>ω<*)



おぼんにのってるのとか
めちゃ好きなの!


あと、お味噌汁!!!



あとね、しば漬け納豆っていうのが
めちゃめちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート




みなみちゃんと会うの久しぶりで
なんだかんだらんちゃんもちょっとぶりで

すんごい楽しかったラブ

短時間でめっちゃ笑った気がする!


近況から昔のことからくだらないことまで
みんなとお話ししながら食べるごはんは
格別だなラブラブラブ



お外寒かったけど
心もからだもぽかぽか〜〜ラブラブラブラブラブラブ









バイバイしてから

ゆりは、、、



Zepp Tokyoさんに!!!!!




{323C231B-14FC-46E1-943A-4A1E1FA11840}



SHISHAMO さんの
ライブに行ってきました!!!!!



初めてガールズバンドさんのライブを
ちゃんと見た気がします!



いや、凄かった、、、

自分たちも立ったことあるあのステージが
なんか違く見えたよ、、、、、










宮崎朝子さんの歌声が
素晴らしすぎました、、、!!!


いつもiTunesでイヤホンから聴いてる声とは
また少し違って、、、

本当にすごかった!


言葉でうまく説明できないんだけど
ずっと歌声に酔いしれてた
痺れてた

うわっ!うぉっ!くぅーーー!!!


って心で何度も叫んでた!!!





1人で行ったもんで声を張りあげることはなかったです!


が!

めちゃくちゃ興奮しました!!!!!







松岡彩さんの
MCの破壊力


ベース弾いてる時はめちゃめちゃ
かっこいいのに

MCはとーーーってもかわいくて



吉川美冴貴さんは
自然と目がいっちゃうくらい
存在感、安心感があって

真面目で優しい人なんだなって
感じました!!!



ドラムってすごい!


見てるの楽しいし!
すごい!本当に!!!



ドラムは最高ですね!!!


ここぞという時に体にびしびし響く
くぅーーー!!!






私がTwitterでとある人のつぶやきをみて
SHISHAMOさんの楽曲を聴いてみたら
めちゃめちゃどハマりしました。



その大切なきっかけの楽曲も
歌われてました!!!


感動!!!!!!!





あーーーーすてきだった!




歌声もそうだし
それぞれの楽器の音も素敵で

なんかもうすごかった!



音楽最高!



生歌最高!


生演奏最高!


バンド最高!!!










1人で行ったもんで
もうこの感動をどうしてもだれかに
伝えたくて!!!




指が止まりません!!!



あーもうね、本当にね、

あんなに歌えたらいいな〜〜とか
いろんなことを想像して


でもゆりは今はアイドルだから

歌唱力もあって
そこにダンスも加えて、、


踊っても息切れしないようにして


とか



たくさん考えてたら
もうやる気もりもり!!わいてる!!




ぴーーーーーーーーーーーーー!!!






あー素敵だった








オールスタンディングで
あんなにたくさんの人を
自分たちの楽曲で
幸せにしてるSHISHAMOさん
すごすぎる。。。




あぁ、すてきな時間でした。





{C2E1B72D-84E0-494B-8FF4-E45F593EC5DF}

{7DA89BCA-DB94-4687-814B-05B7DB7AF2AD}

タオル振る楽曲とかも本当にみんなが
タオル振ってて見てるの楽しかったな!わら

自分もタオル振ったけどね口笛





あ〜〜〜
ゆりもそんな時間をみんなとつくれるようになりたい!








あー!!!










なんと!

明日はエラバレシで
対バンライブに出演させていただきます!



TOKYO FM HALLさんにて!

エラバレシの出演時間は18:45〜19:05です!
6人ですがもえあずのぶんも
楽しい時間をお届けできたらいいなと思います!


チケット前売り2000円、当日2500円
別途ドリンク代かかります。

{20C979F9-57B5-4340-A7DF-AE0A6F043C8E}

{9AABCA2F-B423-434C-A122-C0A88B81EE52}

{B4AFB4F7-2F95-47B8-AA2B-9501178F92D5}




よかったら会いにきてね!!!









やっぱり自分は音楽が好きなんだな〜〜




思うと同時に、
まだ知らない音楽がたくさんあって
もっともっといろんなものを見て
触れていきたいなって思った!



そのための時間、お金は、
やっぱり自分のみになるから

惜しまず使おうっておもった!!!




わーーーーーーー!!!





こう、ライブに行ってみると
感じるみんなの入場の時の大変さとか
知れて嬉しい(´。・ω・。`)




いつもライブ見にきてくださるみんなへの
感謝の気持ち忘れずにいたい!





きょは自分が生歌に感動したように

明日は自分が生歌で誰かを感動させることができるように!



明日のライブのセトリを復習して
寝るのですo(・ω・´o)(o`・ω・)o


きょも読んでくれてありがとうピンクハート
コメントもありがとうハート
すべて読んでいます、届いてます。

ありがとう。

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)