*おにゅう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこピンクハート


バクステ外神田一丁目

エラバレシの

朝倉ゆりです音符




なんと、

iPhoneを

変更しました(。・ω・)ノ



そしたら、色々データが飛びました!



必死に前のiPhoneから
画像を移したりしてます!!!





おにゅーのiPhoneで
初めて撮った写真は

松屋のたまごとじ牛めしでした!



{FE1AC4F4-7135-4088-B568-4138D87776E4}

笑笑






明日はAKIHABARAバックステージPASS

早番11:00〜17:00出勤です!





ヨロピクお願いしますイエローハートイエローハートイエローハート




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)