*ばくはつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ


バクステ外神田一丁目

エラバレシの

朝倉ゆりですピンクハート


{E13D9E32-F308-4C8D-A970-5E6C6AFD1B0D}

髪の毛巻き巻きしてもらえた!



自分でも巻き巻きできるようになりたい!



{D23243DF-1192-4060-9F73-3E57D31058D4}

まいちゃんも同じ飲み物買ってた音符


冬だ〜〜




秋服買ってたやつ
今年あまり着れなかったなぁ…



もう冬服雪だるま雪だるま雪だるま



ヒートテック毎日来てるから
長袖しか着れないショボーン





でも冬は着ればあったかいから好き




カイロもあるし




安心だ(´。・ω・。`)







人間の知恵ってすごい!!!







カイロに磁石つけるとくっつくの知ってた?








小学生の時によくやってた!








あとね、小学校寒すぎて
おっきなストーブの前で
カイロもってあったまってたら


カイロ爆発したことある!!!






砂が口に入って大変だった!!!わら













懐かしいなぁ…










最近電車とか街とかでお子様を
見かけると

自然と頬がゆるんでる自分がいる…ラブ











人間て不思議だなぁ。



{B047F3E6-9AD7-46A4-A817-B18F5B1A92ED}



イルミネーションみると
なぜか寒くなる!わら




でもイルミネーション好きっ!!!





一足お先にクリスマスツリーみちゃったラブラブ






綺麗だったなぁハートハートハート







都内のイルミネーションも楽しみっルンルン









1人で行こーっと照れ照れ照れ







明日は電人☆ゲッチャ!さんの
アシスタントに
浜口藍子ちゃんと出演しますキラキラ


よかったらみてね〜〜キラキラ!!!!!!




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)