*おいわい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこ(*>ω<*)


バクステ外神田一丁目


エラバレシ




朝倉ゆりですピンクハート

{059160F8-8214-4142-BCE6-F607D061AA46}

昨日のだけど
アイノフシギの衣装!!!




以前着させていただいた時よりも
かみがのびてる、、。

{80085BA9-BF37-43C6-B846-8D9194AB5D38}




{94C27688-E7DD-40FF-B6F5-F8F7C7CCF9A5}


なんか歴史を?


時の流れを感じます!!!!













この前、
プライベートで
お誕生日を
麻衣ちゃん、ゆきな、はなに
祝っていただきました!!!




ゆきなはサプライズで!!!


来てくれてビックリした!!!





めっちゃおしゃれなお店で


{DEAFB491-32A8-4351-9654-993991CB658F}



とっても幸せな気持ちになりました!!!


{1B5BF7CD-87F7-4CE2-886D-0D1314D3B438}

{B950EE08-7A40-4F01-A372-03335FC6534B}

隠れ家的な感じで落ち着いてたし
すごく沢山美味しいもの食べて
いろんな話しして濃い時間だったよ!!!



少し集まってすぐ解散だったけど
ぜんぜん少ない時間って感じしなかった!



{695416EA-97F3-4835-AF36-1B3E85768658}

{0BF70D79-F542-4CBE-80F5-5225FF9BF143}

{187354D8-E480-4AC9-B007-7CC41EFD8840}




一応?みんな同期!!!
はなとゆきなは1.5期生というあれ、、だけど

同い年だし
とっても居心地良かった〜〜ラブラブラブ






お互い別々の道を進んでも
こうしてまた会えるのって
すごく素敵なことだなって感じます。



いくつになっても
じぶんが生まれた日を
お祝いしてくれる人は大切にしたいなって
思います。


そして、みんなの誕生日も大切にしたいなって
思います!

{918AD62C-EF1A-4D39-978F-B0B8B11FA2DD}



バースデープレートかわいい!!!




ケーキが甘くて美味しくて幸せだった!








最近ようやく歳をひとつ重ねたんだって
実感が湧いて来て


それと同時に焦りや不安も感じますが
マイナス思考になってもいいことは
あまりないので

不安にならないようにはどうするか


後悔しないようにはどうしたらいいか



考えて行動するようになりました!








大人になってるのかな…びっくりびっくりびっくり







でも初めて会う人には
高校生かと思った!



とか言われて




へへへ(#^.^#)ってなってる




ゆりちゃんですラブラブ









今は旅に出ています。


探さないでください…わら



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)