*いしょう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(´。・ω・。`)


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですハート



{130510A8-8D8E-47A7-9F7F-6074FD2DC8CE}

{B94B9828-E1D8-4E90-8D79-5579D9BE8949}

クレープ大好き(´。・ω・。`)





きょはね
きたる!11月2日の
自分の誕生日の衣装を
探しに行ったよo(・ω・´o)(o`・ω・)o




3時間くらいめっちゃ悩んだ!!!




でも今までにない感じの衣装があって、

ゆりが普段選ばないような衣装かも!わら



色とか!





へへへ






当日11月2日の夜!

3回ステージがあって

各ステージ1曲ずつ
フルコーラスで
カバーソング披露させていただきます!


ステージ時間(仮)
19:20〜

20:40〜

22:00〜


の三回です!!!


ステージがイレギュラーでなにか
イベントやってない限り

この時間ですo(・ω・´o)(o`・ω・)o



{CC011263-C0DD-4FD8-B09F-50AB70A77695}

ちなみに、昨年の衣装は
こんな感じでした〜〜!!!




ぜひ、今年の生誕ステージ

よかったらみにきてください(*>ω<*)



もしかしたら、全部歌う歌、
初めて歌う歌かも、、、、




詳しいことはこちらもチェックしてね↓






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)