*ばんどっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ!

バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりです(´。・ω・。`)



{C84C5C8A-A6B8-4E36-A13C-7ED543744E9E}


きょは髪型を自分でアレンジしてみた〜〜!



好評だったなり〜〜!!!


乙女心の鍵らへんにたくさんやってた髪型なり!!!


{D7C271CD-9274-472F-82D0-1FFC888EE860}

わかるかなぁ??

鏡に後ろ姿がうつってるんだけど!


この髪型なんていうのかはわからない!わら





{8ACA8020-4E52-4FE5-8AA1-0D4E831E5AF8}

たわしぃもいたよ!!



{32823774-EF9A-4275-A695-8EDB2284BD01}

くるみんと少し髪型似てた!


2人ともいい女感出てるでしょウインクハートハートハート



{E30E0BA0-522B-40D5-ABC5-452DD54EBEB1}

しらちゃんハートハートハート



きょは!そうだ!


遅番さんの前に
明日のステージのリハーサルでした!!!


{8988E150-246E-417F-86F0-0C2D45FFC5F4}



21:10〜ステージのみですが
出演させていただきますので
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






そのリハーサルのあとに
{C53CD797-5327-4DEF-889B-15B659F39A09}

{208920C4-4543-45F4-A631-3634345EFFA0}

みんなでご飯食べに行った〜〜キラキラ



ランチセットさいこう!



ダイエット中だけど、
夜ご飯以外は好きなもの食べる音符



誕生日までに痩せるぞ〜〜!!!




{E4F0003B-8593-4491-A1F5-5A6F7E2C4A7B}

ひっとのソロステージ

{1CE619B6-56E3-475A-A146-9EA96807C47F}

ふじちゃんのソロステージ

どちらも
素敵だったなぁ(*>ω<*)





そして、針尾ありさちゃんの
ソロ曲 妄想乙女も三回聞けて
幸せだったヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o








ゆりのソロ曲はいつだろう、、?


ゆりのソロ曲ジャンルはみなさんの
投票で  ロック  になってます!!!



だから


というわけではないんだけど

最近バンドぶーむがきてます!




大好きなflumpoolさんは
もうやっぱり不動で1番好き!



他にはUVERworldさん
空想委員会さん
SCANDALさん
KEYTALKさん
BLUE ENCOUNTさん

などなどきいております!!!



みなさんおすすめのバンドあったら
教えてくださいヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o




音楽ってすてき(*>ω<*)





へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)