*ふんすい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星


バクステ外神田一丁目
エラバレシ


朝倉ゆりでぇす!


{77805C5A-B961-4B4D-9EE0-8C942A105361}

にぁぁお


エラバレシのブログも
更新したので合わせて読んでねハート




怪盗♡ブラックキャッツ
リリース週

9日間連続キャンペーン
8日目が無事終了しました!!



わあ



あっという間だったなぁ






きょは池袋サンシャインシティさんの
噴水広場さんとAKIHABARAバックステージPASSと

にかしょで行わせていただいたの!!!





噴水広場さんでは
純情のアフィリアさんと合同で


たーーーっくさんのかたがみてくださって
嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


少しでもエラバレシが
気になっていただけてたら
いいなぁ、、、ハートハートハート






{5150DB76-28E5-4241-A06D-E657012B9A6A}

私はどこでしょう?
















{0C03020E-692B-4F91-9844-CDC79A9F15BB}

イケてるハーツさんの新メンバーさん2人が
イベントみにきてくださいましたハートハートハート


ありがとうございますハート










今回
対バンリリースイベント
ラストの対バン相手は純情のアフィリアさんでした!

リクエストさせていただいた
「SURVIVE!!」

あぁ〜〜素敵すぎました天使天使天使天使天使
この曲は自分の中でのアフィリアさんの
イメージが強い曲で
イントロからすごいカッコ良くて
ダンスも歌詞ももう全てが好きです!!!

歌っていただき、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ハートハートハートハートハート






そして、逆に
エラバレシもリクエストしていただいた
選ばれし二人になりたいを披露させていただきました!




わーい((o(^∇^)o))





私たちが歌ってるうしろで

噴水さんがすごく
綺麗に噴射されてて
豪華だったなぁ、、、ラブラブラブ





噴水になりたい!




うそ!












書きたいことはたくさんあるんですけど


とにかく


本当に

みなさん

出会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。







最後まで駆け抜けるぞぉぉぉ!!!



怪盗♡ブラックキャッツ
9日間連続キャンペーン明日でラストだぁ!!



東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージさんにて

14:00〜

17:00〜


ライブ&特典会!


AKIHABARAバックステージPASSにて

20:30〜

ファイナルステージ!!!




明日も晴れるみたいだし!

やっぱエラ晴レシだなぁ!わら









予約してくださった店舗さんに
引き取りに行ってくださったり
ありがとうございますラブ





たくさん耳でも聴いて楽しんでほしいですハート



{12873E03-5039-4796-B489-425EAC9FBD97}

お家についてお風呂でてからアイス食べようとしたんだけど

我慢できなくて駅で買っちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




おいしかった。゚(゚´ω`゚)゚。




{FAC24682-C1CA-46D0-87F5-0246270B0024}

{791FAD27-EBDA-4532-888C-1CBEECE28FA6}

たくさん汗かいた〜〜

明日もやばそう〜〜

{F915BD6A-B7B0-4ED6-86AB-6B4D26845424}

{1FC8C120-B32C-4296-8AEA-28585906F2A1}

{A6B8C89F-D2C5-46FC-851E-604AC2A987B4}

ぼさりんこガーン







それだけ楽しかった証ダァ!!!






特典会もたくさん嬉しかったなぁ



写メもチェキも
指名してくれたり!

サインや個別握手もたくさんの方がきてくれて
めーーーっちゃうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。



本当にみんなありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ハートハートハート





みんなだいすきだ。゚(゚´ω`゚)゚。ハートハートハートハートハート







*ゆりんこ(゚ω゚*)