*はつばい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんわんこ!

バクステ外神田一丁目
エラバレシ


朝倉ゆりですハート


{D7931D56-CC5C-4E04-B8B0-C32FD95D21CF}






ついに!!!







エラバレシ 4th シングル
怪盗♡ブラックキャッツ

発売日がやってきた〜ラブ





わーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん








発売日って
何度迎えても
嬉しくて、幸せです。








こうして、自分たちの
音楽がCDになって
ショップさんに並んで

受け取ってくれる人がいること。



なんて素敵なんだろう。。。





本当に色んな方に感謝の気持ちで
いっぱいです!!!!!







きょは
ニコニコ本社さんにて
イベントがありました!!!



{7A5CCE35-46C6-4A3B-B43B-1E17716EC1C2}

衣装は
今回カップリングに収録されている
GAL的LOVEがエンディングテーマの

TVアニメ はじめてのギャル 
コスプレ&学生服衣装でしたハート

{0A4E46B4-D4A3-4E7E-8771-8608D1418A41}

ゆりは、ヒロインの八女ゆかなちゃんの
コスプレさせていただきました!!!


コスプレしたまま
歌って踊るのは
”はじめて”だったので
すごくドキドキしたよハート




音符GAL的LOVE
mc
音符怪盗♡ブラックキャッツ
音符女の子たちのBattlefield
mc
音符ピコンでメタフィクション



でした!!!




きょはいつもより早い時間だったのに
たくさんの方が集まってくださって
嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


ライブの後はニコラジさんにも
出演させていただきましたハート


{CA6F19CF-F6C4-41CC-83CF-AC6E08C47E35}

{DA9D1FAD-915C-47E0-BBEF-431C8F11C608}
5月病マリオさん
かわいいイラストありがとうございますハート


コメントくださった方も
お花くださった方も
お外で見ててくださった方も

ありがとうございました!





ラジオの後の
特典会!

衣装が違ったからなんか
不思議な感じだったけど、
みんなとチェキや写メとったり

サインしたり

おててにぎにぎしたり
楽しかったなぁハートハートハートハートハート




発売おめでとうって
言いにきてくれたり。゚(゚´ω`゚)゚。



ゆかなちゃん似合ってるって
言ってくれたり

金髪じゃない方がいいとか
言ってくれたり  (笑)



ちょっぴり変なお話ししたり



本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。





リリース週

9日間連続キャンペーンも
5日目ということで!


あと半分になりました!!!


遠くから会いにきてくれたり、
いつも来てくれたり、


会いに来れなくても
CDゲットしたよ〜〜とか言ってくれたり、


本当にみんなが居てくれて
よかったって私は胸を張って言える!

ありがとう!!!!!!



発売がゴールではないので、
もっともっとエラバレシを
たくさんの人に知っていただけるように

気合入れていくっっっっ



なんか毎日同じようなこと言ってるかも、、(笑)







そして!!!




少し前にみんなに

ブログで

発売日までに開脚ができるようになるって
宣言しましたので!



結果を報告します!!!!!


以前の私はこんなでした
{1E12CF77-577C-4234-AE3B-7F7C69F105D2}


{CFEDD494-29E0-4C46-A145-E026D5AE2ACA}

{F587F260-42ED-4DE3-A7A9-81F6987BA064}

{B4B5FEA6-BA3B-42E3-843C-40B251A6A8FA}

{FD030FB3-0665-4604-84F4-07AF60EFDE2F}

自分1人で床に手がつくようになりました!


まだ、開脚とまではいきませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



でも引き続き毎日ストレッチは大切なので
しっかりしていきたいと思います!!!








話戻りまして、
はじめてのギャルの
コスプレした写メハート


{6941096C-86E2-4627-880E-7A9E0A996C04}

蘭子ちゃんのコスプレしてた
藍子ちゃんと!(笑)

{283290FA-87B3-4D67-8BD4-1034E703C89D}

ゆかなちゃんのコスプレしたハート

{453B36DD-0B84-4248-A79F-73609805608C}

コスプレ3人!

{A8DB1DDC-3B1F-4140-AB5F-54B3F2FF24E8}

寧音ちゃんのコスプレした
しほピンクハート



制服組の3人とは写真撮れなかったよぉえーん


金曜日にあり、ふー、くるは
はじめてのギャルのコスプレするから
その時に写真撮るキラキラキラキラキラキラ




楽しみだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+








明日は!

タワーレコード新宿店さんで
リリースイベントですハートハートハート

19:00〜音符



ステージ浴衣衣装です!

お楽しみにっハートハートハート




9/5付けオリコンデイリーチャートは
12位でしたっ!


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだ最後まで
駆け抜けるぞっ!!!

みなさんもお仕事や学校
いろいろとファイトだよヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o



少しでもみんなのエナジーになれますように…ハート




へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)