*おむれつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですハート


{404E3BAF-E674-4290-B675-177639452F12}

このまえ
イベントの後に藍ちゃんと
ご飯食べたよナイフとフォーク

らんちゃんが
オムライスとアイドルの光景かわいい!
と言い出して写真撮ってくれた!




{CEEF98A0-98FE-4CE9-84BA-4885FB52B8FE}

{3990819F-5D5B-416A-ADF6-B565AE0F893F}

チーズオムレツラブラブラブ


めっちゃ美味しかったラブラブラブ






らんちゃんはラーメンたべてた!

ゆりも写真撮ろうとしたら

{C2DD3FCD-115A-4582-A279-E059007EDC48}


わたしはいい!わたしはいい!

っていわれて
かわいい写真撮るの失敗したえーん

らんちゃん推しの人ごめんねえーん

次はちゃんととるね!カメラカメラカメラ




{9B8CF9D1-A382-4296-92DE-EE814BFE783C}

{F356D5A3-AEBC-4C4D-B726-02010F593319}

{F158F5BE-7F1E-48AC-88FB-FD0D18D47BB0}

TIFのときのてへぺろ



らんちゃんは本当に
一緒にいて安心する、、

ゆりが男だったら結婚したいって思うかも!!




しっかりしてるし
頼れるし優しいし
らんちゃんがいてくれてよかったなぁえーん













昨日ゲッチャ!でオムライスごっこしたから
オムライス食べたくなったけど
売ってなかったから
{F1633217-C999-494E-9477-FBD04304D2C2}

これにしたぁ!
ケチャップとマスタードニヤリ








でもゆり本当は
ケチャップだけしかかけないガーン




きょはとくべつ!わら







明日は
大宮ステラタウンさんにて
{E1858573-E777-4710-A0D8-278495CB4928}

むすびズムさんと
合同イベントですハート

14:00〜
17:00〜

の2回ミニライブありますキラキラ


観覧無料なので是非きてね!!!!!!











山の日ということで
山登りの時の写真探してたけど
この携帯にはなかったえーん


からかわりに
らんちゃんが階段をダッシュしてる姿

{97DA1122-3ACB-4CB2-A377-38F81CB9EB5A}

いい足しとるわーーーハートハートハート

{1DEDFE9A-5AF1-4576-BEB4-93A24A9C669F}

おにが島

{6B85354D-C9CB-4CE8-9653-F718DB3D5633}

みんなでのぼった?とき!

{54F7F126-C47D-435C-848A-EC2FBDD3B2D4}

懐かしい!




山登り好きじゃないけど
山登った後の景色はすごく好き!





あ!
Newspaperチームでも
山登りしたなぁ口笛懐かしい!
あれは楽しかったなぁ…ハート




みんなと登ると楽しいのかもラブ





みんなは山登り好き?




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)