*TIF2017 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこキラキラ


バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりです!



{62D00F34-0F71-46D4-82D7-EFB8C49C3CE6}

ほんじつは

TIF 3日目最終日!!!



エラバレシとして
2ステージ、特典会

バクステ外神田一丁目として
1ステージ


出演させていただきましたピンクハート


{14F36FFD-F59E-451F-9D67-DD48A46BF6FD}

エラバレシとしては2度目の
TIFキラキラキラキラ

今年は
DOLL FACTORY
FESTIVAL  STAGE
に出演させていただいたよルンルン



DOLL FACTORYのセットリスト
音符怪盗♡ブラックキャッツ
音符アイノフシギ
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした!


FESTIVAL STAGEのセットリスト
音符バスケットクィーン
音符GAL的LOVE
音符アイノフシギ

でした!


昨日お願いした
登場SEでのメンバー紹介、コール!


えらばれ隊のみんな
協力して下さって本当にありがとうございました!!!




エラバレシを初めて見て下さった方も
一緒に楽しんでいただけたかなぁ?


前も横も後ろもたくさん見たよぉ!


みんなが見てくれてたのも
すんごく嬉しかった( ; _ ; )ピンクハートピンクハートピンクハート





特典会も暑い中来てくださって
ありがとうございます( ; _ ; )


無料ハイタッチも急だったんですけど
ありがとうございましたハート


エラバレシTシャツの青バージョン
早速きてくださってる方もいて
嬉しかったブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート



きょはすごく暑い1日だったので
着替えにも使えたかなぁ?







本当にきょはみんなの愛をたくさん感じた( ; _ ; )




素敵なみんなに応援されてて幸せだと思うし、
遠くから来てくれたりもすごく嬉しかった!






ステージからステージの移動も大変なのに
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












バクステ外神田一丁目としても
DREAM STAGEにも出演させていただきました!


セットリストは
音符The 輝ける
mc
音符甘い誘惑デインジャラス 1half
音符青春クロニクル 1コーラス
音符今夜も…


でした!



夕方で青春クロニクルを野外で歌うと
本当に泣きそうになる!!!


応援に駆けつけてくださった方
ありがとうございました!!!



初めて見てくださった方も
バクステ外神田一丁目楽しんでいただけたかな??

{4207A160-2EB4-4B25-AC5A-D3E88513C74E}

大人数ならではの迫力のステージに
なってたらいいな( ; _ ; )!!!



そして、
バクステ外神田一丁目として
グランドフィナーレにも出演させていただきました!

{966514D4-B205-4D2F-AFBB-5486F558F505}

ゆりと寿春歌ちゃん、広沢麻衣ちゃん


{F22DB5E0-7605-4E5A-83C1-C25AAE42A3F6}

{1E05BA15-32EE-4550-839B-62CED9C77CCA}

{B4FDF652-6390-485C-A258-8C6870937783}

生配信ご覧下さった方もありがとうございました!


たくさんのアイドルさんと

ザ☆ピ〜ス

を歌わせていただいたよ!!!




ホットステージに駆けつけてくださった方も
ありがとうございました!!!






バクステ外神田一丁目としては
3回目

エラバレシとしては
2年連続2回目


こうして、TIFに出演できてること
嬉しくおもいます!

他のアイドルさんのパフォーマンスをみて
たくさん気付くこともあるし
素敵だなぁって思うこともあります!



こんな素敵なイベントを
開催してくださってありがとうございます!

そして、連日たくさん支えて下さった
スタッフの皆様もありがとうございます!



そして、たくさん楽しんでくださった
ファンの皆様もありがとうございました!!!



また
この素敵なイベントに
来年も出演できますように、、、キラキラ





次はHOT STAGEでの
LIVEを目指して、、!!!!!!

















きょの汗りんこも
たくさん!!!




{AEA31F31-BB38-41F4-B75F-9E021665E0CC}

{E10405D4-04C4-44E1-8E4B-67A528C880FF}

{5C4D2052-FCD4-40E8-A58D-918D20FAF527}

{9696F663-5926-4FC8-849B-3B8740A26368}

{F22531E2-00C1-4B84-8F12-76E7333CBEAA}

{38ADAD08-0262-4D6D-880D-543EEC36E582}



{E131D095-67AB-49EF-874F-6438D6AEB1AF}





汗もパフォーマンスの1つに最近変わってきて
汗も気にならないくらい
思いっきり歌って踊っていたいなって
思いますo(・ω・´o)(o`・ω・)o




どんなときでも全身全霊をかけて!





みんなと楽しい時間を













たくさんのアイドルさんがいる中で
こうして私のことをどこかで
見つけてくれて


好きになってくれたり
応援してくれてたり


本当にこれって凄い奇跡だなって思うの!





これからもみんなに応援したいって
思っていただけるような

ずっとLIVEみてたいって
思っていただけるように



日々の努力を怠らないぞ!!!






夏はまだはじまったばかり!!!






一緒に楽しい夏をまだまだ
過ごそうねラブキラキラキラキラキラキラ








きょとったたくさんのお写真はまた
後ほど更新させていただきますピンクハートピンクハートピンクハート







ももおいしいっピンクハート

{3483DF3B-6CB4-454C-A637-935CE1C6E569}




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)