*まるちゃ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ星


バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりです!


{BCF6F558-4BC3-4428-81C4-03961CE3AA54}



きょはエラバレシの9/6発売!
「怪盗♡ブラックキャッツ」
予約イベントがありましたキラキラ


東京スカイツリータウン・ソラマチ® 
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」さんにて!


エラバレシがこちらでイベントするのは
2度目!

ゆりは初めてでした!!!
その時は療養中だったので(>_<)アセアセ



またこうしてイベントできるのって
嬉しいですよね流れ星


スカイツリーすごい






6人だけど気持ちは7人

{D10C1208-996A-44F5-AEF0-5E834A7D7F32}

誰が誰の腕がわかるかな?わら








イベント会場は
とっても
アニメやテレビや色んなグッズが
売ってるところで

なんかすごい不思議な感じでした!



{94849210-0CE2-46E4-BDD1-5E5442A7D233}

室内なので
声を出したりとかいう行為はダメだったのですが

手拍子などして下さったり

嬉しかったです!!!

{B1DE5873-9C00-4745-B427-062E569BDEDF}

{286F4A7D-CDB5-44FB-B82B-C03FC2FE5B7C}

{413B9884-8265-48E9-A117-1C239B3959C6}


モニターもあったので
なんか、万華鏡になった気分でしたキラキラキラキラキラキラ




{F237BA50-6D37-41E8-8787-0E8BC82414A0}

室内でも汗だくになります

汗倉ゆりです
汗りんこです










新曲の
音符怪盗♡ブラックキャッツ
みんながクラップしてくれて嬉しいし

音符GAL的LOVE
3  3  7拍子が揃うと気持ちいい!わら


この二曲はみんなの手のひらに
沢山ささえられてるなぁラブ



ありがとうラブラブ

















2部のMCで
もうすぐ放送開始する
「はじめてのギャル」
(エラバレシがエンディングテーマを歌わせていただきます。)

{FED2444A-42AB-4510-BF4D-7D1DB0DEF6D2}



のお話をしたり!!!



そこから発展して

ちびまる子ちゃんのお話になったりしました!

ゆりは毎週録画でちびまる子ちゃん見てるのですが

ありちゃんもちびまる子ちゃん初期のやつから
今見返してるみたいで★⌒(●ゝω・)ノ

嬉しいな星

{4F9818A3-838E-44A6-B1D5-514B9686B94B}

まるこちゃ〜〜ん音符



ゆりとありちゃん
丸顔ちゃん

まるちゃんだΣ('ω'o)わら








きょは外国のかたもたくさん
立ち止まってくださって
嬉しかったなぁ、、!!





ワールドワイドに!?







せめれるところはせめていきたいのです!!!







{9CDEDD5F-7E1D-4AAD-88EE-000F70DB9DCB}

ミルクティー
ガムシロップ三つも入れちゃって
それはさすがに甘すぎたてへぺろてへぺろてへぺろ





ますます
まるちゃんになる。。。






(°▽°)










へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)