*へこへこ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ音符

{19955E15-1980-4FD1-BBC5-C3A7EF733AD2}


ねむたいよ。。。






家にどんなに早く帰っても
寝る時間って変わらない。。。






ぴー_(:3 」∠)_











昨日ね、
一人カラオケ久しぶりに行ったの!

2時間のはずが
延長1時間お願いして
3時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{8AEDEEBC-AAA7-4564-AA36-9C5091531B51}




カラオケって日本人が
うみだしたんだよね???


日本人さんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





でね、ゆりはいつも
一人カラオケの時は
歌ってる曲をiPhoneに録音してるんだけど



昨日は一つ前の携帯を
たまたま持ってたから
そっちで録音してたんだけど


最後の方電池きれちゃって


全部録音が消えてしまったえーんえーんえーん



うらみえーんえーんえーん




今使ってる方のiPhoneも
電池切れたから
もうだめだめだったえーん


昨日に限って充電器を持って行ってなかったのえーん





そんなときもあるよね、、、








で、ツイッターに
一人カラオケ行ってきたって書いたら
何歌ったかきになる〜〜って
何人かの人が返信くれたので
ゆりの曖昧な記憶ですが
頑張って書き起こしてみようと思います!





昨日はね
ほぼ
ハロー!プロジェクトさん祭りだったよ!わら






音符夏ダカラ! Buono!さん
音符Independent Girl〜独立女子であるために〜 Buono!さん
音符JUICY HE@RT Buono!さん
音符Kiss! Kiss! Kiss! Buono!さん
音符I NEED YOU Buono!さん
音符うらはら Buono!さん
音符ロッタラロッタラ Buono!さん
音符消失点-Vanishing Point- Buono!さん
音符泣き虫少年 Buono!さん
音符ホントのじぶん Buono!さん
音符心の叫びを歌にしてみた °C-uteさん
音符涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない °C-uteさん
音符美少女心理 °C-uteさん
音符Please,love me more! °C-uteさん
音符超WONDERFUL! °C-uteさん
音符横浜蜃気楼 後藤真希さん
音符晴れた日のマリーン 後藤真希さん
音符愛のバカやろう 後藤真希さん
音符盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希さん
音符告白記念日 メロン記念日さん
音符夏の夜はデインジャー メロン記念日さん
音符オシャレ 松浦亜弥さん
音符YOUR SONG〜青春宣誓〜 松浦亜弥さん
音符GOOD BYE 夏男 松浦亜弥さん
音符灯台 松浦亜弥さん
音符想いあふれて 松浦亜弥さん
音符好きすぎてバカみたい DEF.DIVAさん
音符駅前の大ハプニング 藤本美貴さん
音符銀色の永遠 藤本美貴さん
音符一切合切あなたにあ・げ・る♪ 美勇伝さん
音符恋するエンジェルハート 美勇伝さん
音符カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝さん
音符同じ時給で働く友達の美人ママ アンジュルム(スマイレージ)さん
音符恋の呪縛 Berryz工房さん
音符オネストマン AKB48(teamB)さん

音符恋する天気図 堀江由衣さん
音符LOVE DESTINY 堀江由衣さん
音符sugar sweet nightmare 羽川翼(堀江由衣)さん
音符adrenaline!!! Trysailさん
音符→unfinished→ KOTOKOさん
音符覚えてていいよ KOTOKOさん

音符君がいるから 絢香さん
音符手をつなごう 絢香さん
音符Jewelry day 絢香さん
音符おかえり 絢香さん
音符キミがいる いきものがかりさん
音符Always 西野カナさん



こんなだったかなぁ、、、???


できる限り思い出してみたっ!!!


もっと歌った気がするんだけどなぁてへぺろ

履歴の写メも
電池なくて撮れなくてへこだっ




そして、このブログ朝更新しようとしてたんだけど
こんな時間になっちゃった(>_<)
へこへこっ!!!わら




とゆことでゆりのメモ書きブログ
みたいになっちゃった(>_<)


ごめんね(>_<)



きょのイベントのことは
次のブログで書く音符



みんないつも
ブログ読んでくれてありがトゥ!!!



コメントもありがとうっ!!!



みんなからのコメントが
好きすぎて1日3回くらい読んでる照れわら


短いのも長いのも全部好きピンクハート



ありがとうねっ星

へこへこな気持ちなおる!!!

いえっ!


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)