*いちねんっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこハート


{A968CD6B-E436-496C-A776-16D6ECB63ED1}

{DB54FAB4-0DBF-4CBA-A285-CD4132C6942A}

{0C0D5100-002D-4638-97FB-B647FABEA88B}


わっふーーーーいハートハートハート



きょは
エラバレシ
CDデビュー日です!!!




ということで

アイノフシギ衣装ハートハートハート





{38EA225E-C54E-41C1-83E5-92C65F1EFFDE}



6月8日に

エラバレシとして
つんくさん作詞、
志倉千代丸さん作曲の

「アイノフシギ」

でデビューさせていただいて


{371B476D-F215-4F21-AA5E-F6479465E94A}


9月14日には2ndシングル

初めてのアニメソング
テレビアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」
のエンディングテーマ

ミス・ラビット


{CAB4AA03-BA72-49BD-92B3-E3D46412974C}

そして、3月1日に
3rdシングル

バスケットクィーン

この一年でほんっとうに
数えきれないほどの
経験をさせていただきました!!





エラバレシというグループを通して
たくさんの人と出会えた1年でした!!










エラバレシは、、


いや、少なくとも私は、

日々成長していきたいと
思っているので

毎日、、、


この一年でプラスにもマイナスにも
変わってしまったこともきっとあると
思います。






でも、


間違いなく


この一年はエラバレシとして
少しではあるけれど
大きくなれた一年でした。


そひて、

出会った人への感謝はもちろん

こうして
応援してくださってる人への
想いというものが
どんどん強くなりました!!!!!!






最初からずーっと
応援してくださってる人もハート


ちょっと前から
応援してくださってる人もハート


最近応援してくださってる人もハート



1度でもエラバレシのイベントや
ライブに参加してくださって
応援してくださってた人もハート



誰1人欠けてたら
私は今、こうしてブログを
綴ることはなかったと思います!




それくらい、
応援してくださってる
みんなのことが本当に大切です。





みんなと一緒に
まだまだ沢山夢を描いていきたいし
叶えていきたいって思います。




9月6日には
4thシングル
「怪盗♡ブラックキャッツ」
発売させていただくことも
決定していますハートハートハート




{9E619D3E-A9E3-4A2D-88AB-67296305A52F}



今週末から
予約イベントもスタートしますキラキラ


ゆりは少し遅れてからの
参加になりますが
このシングルも
エラバレシにとってまた
大切なものにみんなと
していきたいなって思ってますルンルン








でも本当に
本日は!

このエラバレシとして
CDを発売できたこと!


発売記念イベントを
発売週ラストに
ラゾーナ川崎さんで
行ったりしたこと!


振り返るだけで
たくさんの思い出があって

心は幸せでいっぱいですピンクハート




ゆりだけじゃなくて、
みんなにも幸せや笑顔やパワーを
パフォーマンスを通して
これからも届けていきます流れ星雷ルンルンキラキラ




これからもエラバレシの
応援よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



{A2C44DCC-FB83-4E6D-BA2C-5544FA1639D4}



{0286A7BE-475A-471C-8844-AE4924BE3C7E}

{85544AF7-C284-4BF6-AD2F-1E39E45D8B23}


{50C0D382-5C31-460D-A038-1D4BE94CA3B8}


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)