*かめりん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわっんこチョキ

{F8AE35BD-6EF0-40AA-B2F7-68177CACAEF8}

へへへっ

この前海外に行った時の
お写真チラ見せ〜〜波星




カメラで自撮りもできるやつだよお〜〜



へへへ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



海辺に連れて行ってもらって
撮っちゃったハートハートハート





こんな感じキラキラキラキラキラキラ

{8E08DFAF-7756-4EB7-AED1-17CE8749373D}

めーーーっちゃ、綺麗だったイエローハートイエローハートイエローハート





本当はも少し後に
ブログに書こうとしたけど
ネタ切れが、、、わら








でもまだ
なんのカメラかは言わなーいてへぺろてへぺろてへぺろ







カメりんこと共にカメラ
もっと旅行行きたいな〜〜キラキラ







これは
市場に連れて行っていただきたとき音符



{4409F42F-4426-4E8B-A765-6C82F9CBCB7A}

{9E484498-F637-4155-A36C-D973D8B4DC1D}

バナナやお菓子がぶら下がっててびっくりバナナ




これはカメりんこカメラじゃなくて
あいぽんちゃんで撮ったよチョキチョキ




市場にいた
子供たちの遊びが
めちゃかわいくて
にやにやしちゃった、、、ラブ照れ照れラブ





子供は世界共通で
かわいいねぇ〜〜ラブラブラブラブ照れ照れ







いつかゆりが撮った写真で
写真展とか開けるように
なりたいな、、、






















なんちててへぺろてへぺろてへぺろ




まだまだカメりんこ
使いこなせないから
みんな教えて〜〜ハート






へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)