*ゆりしり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんにちわんこ(´。・ω・。`)


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですピンクハート


{92AB1C4A-6EB1-4141-9DBC-FA09B0FCDDF0}

2つ前のブログ
「*きょうみ」に
コメントくださった方
ありがとうございますラブラブ


コメントで何人か胸元のハートが…
って言ってくださったんだけど…


勇気を振り絞って
加工する前の載せようと思ったけど…


やっぱ恥ずかしい!


ってのもあるし

グラビアのお仕事させていただいてるから
よかったらそれみて〜〜(´。・ω・。`)わら


っていう意地悪してみる。





見えないからいいってものもあるでしょ???






ミステリアスな方がもえるでしょ?









仕方ないなぁ(´・ω・`)
少しだけ(´・ω・`)

{90E5AFEE-221A-4FBE-86E0-87AEC51EBBF0}

事故だ〜〜(´・ω・`)

このワンピース今年買ったばかりなのに
もう着ることないだろうな(´・ω・`)

お気に入りだったけど思いの外
見えるから恥ずかしくて着れない(´・ω・`)




はいこの話終わり。










さて!キラキラゆり知りコーナー復活キラキラ


興味あるもののコメントたくさん
ありがとうっ(*>ω<*)


みんなの興味あるもの知れてなんか嬉しいラブラブ


中には”エラバレシ”とか”朝倉ゆり”
とか言ってくれてる人もいて
ありがとうねラブラブ


質問してくださった方のコメント
お借りしますね!!
嫌だったらすぐ消すので
おっしゃってください。・°°・(>_<)・°°・。






{97B309F6-3F41-402B-BA67-526F16BCDDDB}

ゆりが興味あることは、、
もう語りつくせないほどあるんだけど
強いて言うなら今はカメラかなぁカメラキラキラ
ミラーレスカメラをゲットしたから
人や風景をめっちゃ撮りたい!!!!!!

プライベートでよく遊ぶメンバー、、
ありがたいことに最近はお休みがなかったから
遊んでない!わら

でもエラバレシのメンバーでご飯行ったり
浜口藍子ちゃんとよくライブ後に
お茶したりしてるキラキラ

広沢麻衣ちゃんとか七海とろろちゃんとかも
ブログにはあまり書いてないけど
ご飯行ってる(*・ω・)(・ω・*)
基本遊ぶっていうかメンバーとは
ごはんが多いかなぁ?

白石優希ちゃんとか北上じゅんちゃんとか
有村智美ちゃんとか宮野ねりちゃんとか
本木瞳ちゃんとかめぐとか大人数でお花見したりもしたラブラブ

早くみんなに会いたいなぁハート

質問ありがとうございましたキラキラ




つづいて!

{59E507F5-12EF-461D-AB93-63F8BC008EB4}

国内かぁ…
国内はね、実はこの間47都道府県巡りたいって
目標を掲げたばかりだったんだ〜(笑)

でも今1番行きたいのは
石川県の金沢!!!!!!
理由はいろいろあるんだけど、
その1つに金箔ソフトクリームが食べたいって
いうのがあって、、、、(笑)

テレビで石原さとみさんが
食べてるのを見て行きたいっ!!
てなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
影響されやすい(笑)


山形とか広島も和歌山も行きたい!!
てかやっぱ47都道府県制覇したい!!

今現在
北海道、青森、岩手、秋田、宮城、福島、長野、新潟、栃木、群馬、千葉、茨城、埼玉、東京、神奈川、山梨、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、奈良、香川、徳島、福岡、沖縄

半分くらいだね。・°°・(>_<)・°°・。
制覇する!!あと5年で!!!!!!

ツアーでまわれたら1番楽しいんだけどなぁ…ピンクハート

ぎゃんばりんこします!!


質問ありがとうございましたキラキラ



つづいて!

{33D30AAB-B432-4075-AA18-65C3B41C7D4E}

歴代ナンバーわんこ映画かぁ!
なんだろう…!
ジャンルのわけかたわかんないけど
やっぱり、、、1番好きな映画は
「千と千尋の神隠し」かなぁキラキラ
あと、
クレヨンしんちゃんの
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」
これはもう本当に涙なしでは見れない…
いつ見ても泣いちゃう…すごく好きな映画。

アニメ系ばっかりだぁ(笑)

「着信アリ」はね、初めて1人でみれたホラー映画なの!
ホラー1人で見れるよ!ドヤァ!ってなってた時代(笑)

あんまり映画見ないからあれなんだけど
最近感動したのはバーレスクキラキラ

みたことあるやつあったかなぁ?
こんな感じで平気かなぁ?

質問ありがとうございましたキラキラ



つづいて!

{343EDC60-BD86-4358-9710-FE84AD8A38D8}

今見てるドラマはね!
前にも書いたかもだけど
「母になる」見てる!!!
あとは「ボク、運命の人です。」みてる!
CRISISめっちゃ見たかったけど
1話見逃したから今は見てない…(笑)

あと、「人は見た目が100パーセント」ってやつも
みたかったけど1話見逃したから。・°°・(>_<)・°°・。

ドラマって面白いよね音符ついつい見ちゃう音符


質問ありがとうございましたキラキラ



ラスト!

{59CC2788-3038-4BEF-92A0-276A592DC201}

おっ!男性ボーカルの曲!
全然ききますよ〜〜!!!
いろんな方のを聴くんですけど、
ずーーーっと好きな曲があって、
flumpoolさんの星に願いをっていう曲が
大好きですo(・ω・´o)(o`・ω・)o

flumpoolさんが男性ボーカルの楽曲では
1番きくかもしれないです音符音符音符

高校生のときにライブも1回だけですが
行きましたキラキラキラキラキラキラ


あとはですね、back numberさんや
B-projectのMooNsさん推しなので
その辺りをきいてますね〜ラブラブ

あ、ORANGE RANGEさんとか
テンションあげたいときとかにきいてますルンルン

Mr.Childrenさんや槇原敬之さんも
心を落ち着かせたいときに聞いたりしてますルンルン



あとはやっぱり、、、

MichaelJacksonさんですかねキラキラ

気合い入れるときには聞いてます!!
メラメラとやる気が湧いてくる
本当にステキですラブ照れラブ照れラブ照れ



好きになる曲は基本的には
重たい曲が多いですね!!

あとはクサイ台詞系だったり
もうどうしようもない失恋系だったり

普段言えないようなことが
歌詞に入ってる曲がだいすきです!!


歌詞重視しちゃいますハートわら



ここだけの話、


flumpoolさんの「two of us」
歌われたら女の子でも男の子でも
泣きますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハートわら


そして、こんな素敵な歌詞
つくりだせるflumpoolさんを
尊敬しています。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






ふぁぁ。こんな感じです!


質問ありがとうございましたキラキラ




久しぶりにゆり知りコーナー復活しましたが
こんな感じで前もやってました!
ゆりしりってひらがなだったっけ???



少しでもゆりのこと知っていただけたかな?





でわでわ
きょはアニメ尽くしの1日です。


クレヨンしんちゃんと
君に届け 1と2
みました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


弱虫ペダルも少しずつ見てます!
14話までいきました!
弱虫ペダルを見てる時
必ず睡魔がやってくる…

ご飯のあとに見るからいけないんだな…



このあとはアイドルマスターを見ようと計画中!

もしくは、ライブDVD見る予定!


感性感性♪───O(≧∇≦)O────♪


磨きまくる〜〜!!!!!!





あ、いきなり質問だけど、、


みんなの今まで参加した中で

記憶に残ってる
ライブとかあったら教えて〜〜!!




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)