*きょうみ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ星

バクステ外神田一丁目
エラバレシ


朝倉ゆりです(*´ω`*)



{4396AF97-B9A0-4551-A0A7-050BDD5AF6D6}


載せる写真がぜーんせんなくて
焦ってますアセアセアセアセアセアセわら







きょは朝からドキドキだったよ〜〜






そして、Twitterのフォロワーさんが
9500人を突破しましたキラキラ

嬉しいっハートハートハート







{598EDA5C-F15D-4CC6-B2D6-404A94DA9807}



Twitterもそうだけど
ブログも!本当に見てくださってる皆様には
感謝しかないのです。・°°・(>_<)・°°・。



コメントやいいね!くれてる人は
神様です。・°°・(>_<)・°°・。わら





本当に嬉しいよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+







前にもやってたけど
みんなからの質問とか
全然答えるから
いっぱい質問してね♪───O(≧∇≦)O────♪






きょは
湊かなえさんの
告白っていう映画をみて、
少女っていう小説を
読み始めました(*>ω<*)



湊かなえさんの作品実は好きなんです。







いろんなものにきょうみありまくりんこだから
みんなのきょうみありまくりんこのことも
教えてね(*・ω・)(・ω・*)!!!!!!!!!!


コメントまってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪








そして、お父さんが!

大好きなLiSAさんのアルバムゲットしてた!

ずるい!

家族揃ってLiSAッ子だよ!わら

ゆりも早くゲットしにいきたい!



{466CC12C-6441-41C7-A176-E63B32184DCC}





昨日のカメラのこと!
正解は、、、
何人かいた!!!


ちょっと今カメりんこが
手元にないから

手元にあるときにブログにのせるね!




カメりんこじたいの写真を一枚も、iPhoneで
撮影してないから

これ!



って載せれないんだアセアセ



ごめちくりん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




焦らしまくりでごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





お詫びに、
iPhoneで撮った
海外のご飯の写真あげるから許してちょえーんピンクハート


{9122FF0E-6EDA-4EC5-AC29-D6077E20875A}



マネージャーさんが食べてたやつルンルンわら



お腹すいたなぁ



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)