*みるくち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬

星バクステ外神田一丁目
星エラバレシ エナジーガール
朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート






{FCF2D426-5A5C-4B07-97DD-B9EC96A87FFA}

きょの私服はミルクティー色でした音符

小さい頃から午後の紅茶の
ミルクティーが大好きで、
”みるくちー”って呼んでたみたいですてへぺろわら



みるくちーは喉にいいから
声が出にくい時によく
のむの(*>ω<*)


ケータリングにあると高まる!!!!!!

午後の紅茶派です、、すみません(>_<)わら





きょはエラバレシで
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて行われた
アフィリア・サーガさん主催ライブ
「MagicSong vsライブ Vol.4」
に出演させていただきました星


{8482328F-AC89-49BB-88A6-C37FADAA88A3}

アフィリア・サーガさんとハートハートハート




エラバレシなんと、
史上最高持ち時間ということもあり、
全曲披露させていただきました音符


軽いワンマンライブですなルンルンわら



衣装はアイノフシギキラキラ

{7135ACC9-A942-44F8-887A-16105E7A2BC0}

{C9A5A049-5C30-47A2-A733-AFABA8FAA4C7}

とーーーっても楽しかった流れ星流れ星流れ星



私たちの後に
アフィリア・サーガさんのライブ
だったんですが、
急遽MCで呼ばれました注意注意注意


松岡修造さんのモノマネさせていただきました!!わら


いちおう、ゆりの特技ですアセアセアセアセアセアセ




みんな温かかったえーんえーんえーん

噛まなかったし、きょは
すごく似てた気がするキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハートわら



そんな感じで、アフィリア・サーガさんの
ライブもうらで拝見させていただいてましたハート



Everlasting Friendsが
生で聴けて、、瞳がうるうるしました、、、。


いい曲、、、、。・°°・(>_<)・°°・。







しみた。・°°・(>_<)・°°・。
















きょは
エラバレシのファンの方はもちろん、
アフィリア・サーガさんの
ファンの方も一緒にライブ楽しめた気がしますルンルン







ライブのあとはもちろん汗だくりんこでしたタラー


{4A2B9381-D301-4E6C-A79E-1851075AA6EE}

{571F3F3A-2D66-47F3-8B2F-A4142AA9ACA7}


そんくらい楽しかったよハート


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



特典会も来てくださった方
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。



握手も集合写メもツーショット写メも
ほんとに嬉しい!!!!!!!!!!



なんども言ってるかもしれないけど、
みんなとの時間が大切だキラキラ










そのあとは、
一旦解散して、
らんちゃんとコンビニ行って
のんびりしてたよ音符音符音符




{AF586EC8-7D1C-4FF5-AF4D-149CA85F0627}

進撃の巨人と





{7A963F41-95F7-4645-B13E-89A27AED9700}


キングダム

少しずつ読んだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



全巻集めたい、、、ラブラブラブわら




マンガっていいね!

でも集中すると首が痛くなる、、わら








あとね、弱虫ペダルを
9話まで見ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




ルイズさんや、メンバーのとろろ、寿ちゃんに
すすめられて今更ながらみてるの!!!



めーーーーーっちゃおもしろいね流れ星流れ星流れ星





みんなのおすすめのアニメや漫画
教えて*:・(*-ω人)・:*










あ、それで、まったりしたあとは

AKIHABARAバックステージPASSにて行われてる
BAKU POP FES'17の
ステージでエラバレシライブしました!



{BA9FE8D5-70B3-4F3C-8BBD-4D3D3FBBA140}

{2C5EAB1C-3F37-41B1-A3BD-A19D6BD4DFC1}

{16FB6D89-787F-48AD-B8CB-FDB6CCC736C0}

{33A717FE-9101-4C1A-81EE-BD78C8EAF00B}

{38DD66D7-4BF5-4CB7-AA41-5F670843E78A}

AKIHABARAバックステージPASSに
お越し下さった皆様ほんとにありがとう!!!

みんながいなきゃやっぱり
ライブにならない!!!


いつも熱い応援をほんとにありがとうございますハート



バクステメンバーの麻衣ちゃんが
配信見ててくれたみたいハートハートハート


嬉しいハートハートハート



{CFF5027F-FFFE-46FB-BC40-5680B4FFDCB3}


BAKU POPでのライブは
エラバレシはきょでおわりでした!!!


見てくださった方、特典会来てくださった方

本当にありがとうございましたハートハートハート









エラバレシ 1st ワンマンライブ

怪盗♡ブラックキャッツまで

あと6日!!!!!!!!!!!!


{6B2E0C3D-8B01-4B6D-9C77-5C260B0A2768}

ワンマンに向けてまだまだ突き進んでいくぞーーー



おーーーーーーーー!!!!!





へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)