*まいにち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこラブラブ

バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール

朝倉ゆりです星


{757D126C-EF40-4797-99E9-E89129A26239}

最近毎日早起きだ〜〜太陽太陽太陽



いいことだよねハート


早起きがきっかけで
ブログも復活できたしキラキラ



きょも朝からエラバレシで
レッスンだったよ〜〜



1stワンマンライブまで
あと1ヶ月きった〜〜!!!!!!


チケット先行受付も終了しました!


随時、一般発売になりますピンクハート


5月12日金曜日
「怪盗♡ブラックキャッツ」
ぜひ、予定空けて来てくれたら嬉しいですお願い



エラバレシ初のワンマンだし、
衣装も…ピンクハートピンクハートピンクハートだし、、、




うふふふふ、まだまだ楽しみなことがあるのです星





明日もレッスンだ〜〜!!




ギャンバルド〜〜音符




そのあとは渋谷クラブクアトロさんにて
ライブにも出演するよ!!!!!!


お知らせ解禁が遅くなってしまって
すみません…

なので、ぜひ、受付で
エラバレシを見に来たって言っていただければ
予約料金になるのでよろしくお願いしますピンクハート


{4D94FC0E-83B1-4B2E-8BAF-651F74662F7B}

出演者さんもたくさんだね〜〜音符


明日も素敵な1日にしよう流れ星流れ星流れ星







22日のプロデュースステージの練習してたら
本木瞳ちゃんに会ったピンクハート

{EF81CAB1-F103-4675-87FC-AA7FB04D8012}

{DF50A82E-0F11-491C-985F-9CCBC8C59BC7}

膝の上に座るの好きラブラブラブ


ひっと会いたかった〜
ひっとも会いたかった〜って言ってくれて
歓喜!!!!!!わら



かわいい後輩に恵まれて幸せですラブ

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)