*マジ歌ライブ2017〜マジ武道館〜 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(*>ω<*)


お久しぶりなのかな!?
(笑)


ヒム子組.com
スイーツオタクのゆりたそですイエローハート


{667200D9-FE10-4771-889C-F13CB1BE26CE}


ちなみにメルンも
スイーツオタク(笑)

{9824BA3E-8BF4-4582-97F3-662F95D0107B}

かぶってるんだよハート(笑)








{6719EDDB-7C3D-4E23-9CF4-B8FCCA70527A}

{7D04E23E-1719-44BC-ADE4-1991DE01924E}

{F3CE5066-DAE4-476B-B754-0723146F2E68}


ゴッドタン初出演は2016年の1月3日でしたイエローハーツ

その時のブログ↓




ゴッドタンのオーディションのお話があって
これはぜっっっっったいに!!!
受かりたい!!!!!!!!!!

と思って、

めっちゃオーディション直前まで
考えて考えて練習して、、、






なんと、受かることができましたえーんえーんえーん








選んでくださって本当に
ゴッドタンのスタッフさん、
プロデューサーさんには
感謝しかないのですえーんえーんえーんえーんえーん






 そして、まさか、、、

マジ歌ライブ2017に出演できるなんて、、、










しかも    

館!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。












毎週ゴッドタンはみてるので
マジ歌ライブが今年あるっていうのは
知っていたのですルンルン



が、ヒム子組.comが出演できるのかは
わからなくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  






突然出演できるという
素敵なお知らせがハートラブラブ



(事前告知はネタバレにもなってしまうので
できませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。すみません。)




嬉しい気持ちと不安な気持ちとで
不安定だったんですけど、
いざ、再び集まって、
練習したりしてたら

もう、

楽しみになっちゃって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハート




きょという日をずっと待ってました!!



リハーサルからみなさん面白すぎて、
いざ、開演してからもあっという間でしたハート





こんなに間近で
素敵な方たちと
一緒にお仕事できたことが
ゆりにとってはとっても大きな経験になりました。



{D2765557-329B-4D2B-A4ED-64F43C37BC73}


そして、夢の武道館のステージ




あっという間だった流れ星






でもとても素敵な景色でした!!



平日なのに3階席の後ろまで
びっしーーーりお客様がいて
ゴッドタンという番組の
愛されているということを
この目でからだでかんじました!






初めて武道館のステージに立てたこと

私は一生忘れません!!



そして、
自分たちバクステ外神田一丁目やエラバレシとして

戻ってくることも決意しました!!!!!!






素敵な夢と希望が詰まってる武道館!!






そしてさいっこうに愛されているゴッドタン星




客席の笑い声や歓声に鳥肌が立ちましたハート


正直な話、出る直前涙が溢れそうになったけど
抑えたよ!!!!!!!!!!






ジーーーーーーンってなんか
急に来たのえーんえーんえーん



危なかったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







嬉し涙流すにはまだ早いからねウインク









この経験も5月12日の
エラバレシ 1st ワンマンライブに
繋げられるようにしますイエローハート





先行チケットの2次受付が開始してますハート


4月2日23:59まで音符

チケットまだの方はぜひハートハートハート











本当にきょは素敵な1日でした。


ゴッドタンを好きな出演者のみなさま
ゴッドタンを好きなスタッフさんたち

ゴッドタンを好きなお客様たち


愛をたくさんもらいましたハートハートハート





また、ヒム子組.comで
歌える日が来ますようにハートハートハート


{EC42899E-68F8-40DE-B27F-89CFFC9C7E3C}

{8BA4A4AF-54A7-4D38-BD3B-1EFB1E7F7B23}

{3420AAA3-5A6B-451D-A454-E0B39519B54F}

{9EEEBAF5-BC14-4756-A13A-3C0D578470B6}



{02C69BCC-8FD4-447E-8AF1-F973D6595DB1}


バクステ外神田一丁目
エラバレシ

朝倉ゆりでしたイエローハート

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)