*がんだむ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*´ω`*)


バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


{3CD80427-08BD-4B9B-B56A-6BB1958C172C}



きょはエラバレシ
バスケットクィーン
発売記念イベント音符

9日間連続キャンペーンは
8日目!!!!!!!!!!






ダイバーシティ東京プラザさんにて
1部と2部と行われたよハート


セットリスト

1部/2部
アイノフシギ/ピコンでメタフィクション

バスケットクィーン
ミス・ラビット/HAKU-GIN
HAKU-GIN/テケテケ私流

ピコンでメタフィクション/チェッカーフラッグ・ラブ





{0BE311E1-A5FD-4F74-A18E-ADD56E66A50F}


1部の前はくもってて
寒かったんだけど、
エラバレシが歌いはじめたら
晴れてきてなんかすごかったo(*'▽'*)/☆゚’


あつかった!!!わら




ガンダムさんの効果もあってか
途中から立ち止まって見てくださる方もいて
嬉しかったです(*´ω`*)




寒いなか応援に駆けつけてくださった
みんなの気持ちがもう温かくて
幸せ気持ちになった(*´ω`*)ハート




特典会もご参加くださったみなさん
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


きょはランダム運がなさすぎて
しょんぼりんこだったよ(´・ω・`)もやもや





でもでも、ガンダムさんから
元気をもらったから
大丈夫♪───O(≧∇≦)O────♪


{2E362429-5EB5-4AA7-BD0E-C04A85D44708}

かっこいいなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート








その後は
私たちのホームである
AKIHABARAバックステージPASSで
ライブ♪───O(≧∇≦)O────♪


セットリストは

HAKU-GIN

バスケットクィーン
選ばれし二人になりたい
アイノフシギ

ピコンでメタフィクション


でした★⌒(●ゝω・)ノ





配信もあったのですルンルン

ご覧下さった方ありがとうございましたピンクハート

{8388153D-9372-47E5-A473-BE20EAE3F9C0}

{2976A5AC-FD18-4940-ADA6-2484D50EEEAB}



ライブ感があってよかったなぁ流れ星


やっぱりみんなの掛け声とか
たくさん聞こえると
こっちももっと欲しくなっちゃって
欲張りになるよね(*・ω・)(・ω・*)



みんなとの一体感が感じれるライブを
もっともっとつくっていきたいなぁ…!




1stワンマンライブも決定しているし、
どんどんせめのエラバレシを
みせていけるようにね(o*・ω<)o













先行受付
応募してくださった方ありがとうございます!!

まだまだこちらから
受け付け行ってるのでぜひ!


よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











いよいよあしたで
バスケットクィーンの
イベントが終わってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。



みんな予約した地域に
CD受け取りに行ってくれたりありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



今週の日曜日までのが
オリコンさんには反映されるので
まだの方はぜひ受け取りに行っていただけると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。ピンクハート







明日は
東京ドームシティラクーアガーデンステージさんにて
イケてるハーツさんと
合同でイベント行わせていただきます音符




1部12:45〜
2部16:00〜
となってます!!


イケてるハーツさんと
フリースロー対決で
勝った方が一曲
多く歌える!という
楽しい企画もあるので
よかったらみにきてねピンクハートピンクハートピンクハート





その後は
AKIHABARAバックステージPASSでも
20:30〜ミニライブ行います!!



本当にラストだぁ、、、







長かったような
あっという間だったような、、、











ずっと応援してくれてる人も
何かのきっかけで応援してくれてる人も
今回このバスケットクィーンから
好きになってくれた人も

本当にみんなに感謝です。





ラストまでかけぬけるよ〜〜!!!!!!



かけぬける青春の1ページ音符音符音符


まだ1ページ目だから、
これからみんなでいっぱい
エラバレシノート埋めていこうねハートハートハート




へばなっ流れ星

{DACE140F-153B-4BAC-B00C-D7DE70F0C965}

{9EEFB8C9-9D71-42FE-9AC8-A414685A430F}


*ゆりんこ(゚ω゚*)